スポンサーサイト


もけさんキレそう伝説

あ~もうまじ!もけさんキレそうだわ!ああやばいやばい!

今日さぁ、週末大会の3on3にでたんよー。
そんでさー、まさかのさー。
一浪さんのチームにあたってさー。
うわーとか思いながら、実は自信あったんよー。

で、結果。
どろろさんが先制のジュリを倒して
中堅の一浪さんを引き出した。

一浪さんはここでまさかのフェイロン。
まことじゃないんかい!!と思ったんですが
今回の3on3、メインキャラサブキャラ、二キャラのどっちかを使うことができて

一浪さんは、メインまこと、サブフェイロンで登録してたみたい。

そんで、一浪さんはまことチームに対して
フェイロンを被せてきてて、これに勝ってざまあ!したかったんですが

見事に3タテくらってしまって、僕ら一回戦負け。

これは正直超ヘコんだ!

せめて一回戦は勝って、2回戦3回戦まで
行きたかったんですけどねー。

一浪さんの被せにやられたわ!!!!
クッソオ!!!!!!なんでや!!!!
一浪さんもチームのためとは言え!!!!
なんでや!!なんでや!!!くそぉぉ!!!
もお!!!一浪さんめぃぃえい!!!!

ほんといいとこみせたかったのになー!
まさか同じまこと使いにやられるとはさー!!


まあキレるのはここまでにして
正直ほんとにヘコんだよ!!
結構勝てる自信あっただけに。

でもほんと大会って難しいですねー。
緊張であんまり動けないっていうこともあるし。
いや、今回負けた理由を緊張してたから。にしたいわけじゃないけども。

まあ、ほんとに緊張してたけど
そんなん一浪さんも緊張してただろうしね。
お互い条件は同じ。

そんな感じで大会はやっぱり難しい。


・・・・あ・・・これでこの記事終わり・・・・。

自分で見直してみても、クソおもんない記事になってたけど
そこがもけさんのいいとこじゃん!!ねっ!!!はは!!

はい。まあ。はい。

あ、今回大会で応援してくれた方
一緒にチーム組んでくれた方。
僕らのチームを全滅させてくれた一浪さん

本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんともどらまちっく

伝説はじまた!!!www

いやーでも熱かったですよ!それにみんな惜しかった!!

大会出たことないけど、やっぱり色んな思いがあるんでしょうね。
特に3on3ともなればプレッシャーもさらに強くなるでしょうし。
そんな中戦ってるまことクラスタの4人全員カッコ良かった!
みんなの胸の内を思い浮かべながら見てたから、俺としては観戦者としても楽しかったです。

お疲れさまでした!

No title

フェイロン、なぜかここ2ヶ月くらい当たりませんが俺も苦手です。
防御手段がセビとおかしいバクステとex颪くらいしかないまことにとって、
昇竜と高速突進技と無敵移動技があるフェイロンはきびしいですよね。
セビ→バクステで安全&楽勝ヒット確認→烈火→画面端へとか、なんだよ!!

うまい人は見え見えの遠距離かられっくうなんか出してきませんし、
屈中Pくらいの間合いになると、相手も得意だから…
愚痴ってもしょうがないんですが。

No title

>づるづるさん
やー。やっぱり大会って緊張すごいですよw
もっとまことチームで良い結果をだしてみたかったんですけど
やっぱ僕が邪魔になってましたねー。
僕だけほんとなんもしとらんです・・・。

応援ありがとうございました!
またこういう機会があれば、よろしくお願いしますね!

>masaさん
箱のほうだと、チョロチョロフェイロン増えてきましたかねー。
そうなんですよ。フェイロン側は威力もめちゃくちゃ高いし
技の基本性能だけでもみても負けてるのが多いから
かなりどうしようもないところが多い気がしますw
ほんとまじあれ運びすぎ!!!ww

下中Pの距離とか、まこと側発生勝ちできるような技もないですしねー。

いや、正直フェイロン戦は愚痴言うしかないですよ!!w
あんなん無理やで
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
