スポンサーサイト


クラメンと!

クラメンと2時間ほど一緒にSAやってました。

そのクラメンっていうのは、ヘヴンさんです。

まだ最近SAを始めたらしいので
僕が教えれること教えてあげたりと
まったりとやってました。

正直!僕結構どの試合もいい戦績だったから
いいところみせまくれたんじゃね!!!
クランマスターさんさすがっすてなったんじゃね!!!

いやいやー、でもほんとにおもしろかったです。

この格ゲーやってる人と一緒にFPSやるっていうのは、僕のひとつの夢だったので

やっと夢が叶った!!って感じですねー。

前も少し一緒にやったことがあったんですけど
そんときはあんまり長時間できなかったので
今日二人でガッツリやれてほんとよかったなー。
今回は僕の都合でVCはできなかったので
次は、VC繋ぎながら一緒にやりたいですね。

やや、今日はなんだかんだで楽しかった。
FPSやりまくれたし。KDは今日だけで250くらい差つけましたね。

ちなみに今500K差。

それと、クランメンバーももっと増やしたいですねー
って話もしました。

今クラメンは5人なんですけど
そのうちの3人はあんまりハマれてないみたいなので
やっぱりもっと人を集めないといけないみたい。

クラン名が「格ゲーチャーハン」だし
格ゲー仲間を作っていきたいので
やっぱり格ゲー勢に限定して募集していきたいのですが
そこまでいっぱい格ゲーやってる人がいるわけじゃないので
どうやって人集めていこうか迷ってるところ。

もう一度ツイッターで一緒にSAやってくれる人募集しようか。

あとはSA内で格ゲー勢クラメン募集中っていう部屋をたてて
SA内で格ゲー勢探すのもあり。

それともう一つはこのブログでの募集か!
ってことでまた募集!!

クラン名:格ゲーチャーハン
加入条件:格ゲーやってる人たちだけでやってます!
     僕FPSやったことないよ・・・って人も
     俺FPS超上手いぜwwって人も大歓迎!
     お試しで入ってくれてもOKです!
     気軽に加入申請送ってくださいね!

クランマスター:もけさん  

クラン入るのはちょっとこわいです・・・って方は
まず僕にフレンド申請送ってみてください!!!
格ゲーチャーハンには入りたいけど
もけさんと関わるのは嫌です・・・って方はあきらめろ!!
クランマスターに反抗的な態度をとるやつは脱退させるわ!!
ってのは冗談で、もけさんって人にも慣れてください。
もけさん結構いい人ですよ!!はは!!!

こんな感じで。
募集中です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
