スポンサーサイト


まーたFPSかよっていう

そうそう。今日も帰ってきてからFPSな僕ですよ。

で、夕方ごろからヘヴンさんとりやべさんとVC。
夜から一浪さんも加わり、ずっとスカイプもやってた。

だから、いつもそうなんですけど
スパ4:とりさん 一浪さん
SA:ヘヴンさん 僕

っていう風に、一緒にVCはやってるんだけど
やってることは違ってるというなんともいえない感じです。
だから多少かみ合わないことはあるけど
やっぱり楽しいこの面子。

それでSAについてなんですが
今日はヘヴンさんと色々なマップをやってみた。
正直僕もウェア第三以外はあんまやってなかったから
他のマップのこととかまったくしらないんです。
だから最初は相手を倒せなくてションボリと。

やっぱり、やったことないマップだと
相手が隠れてる場所とかがまだ把握しきれてないから
どこをみていいかっていうのがよくわからないんですよね。
ここらへんはほんとやるしかないんですけども。

とりあえず、もうちょっとウェアやりこみたいけど
もうちょっとしたら、他のマップも本格的にやっていきたいですねー。

サドンのモチベがまだ上がった一日でした。
それと、クランについてなんですけど
まだまだ募集中です!!!ww
ってかもうほんと誰か入ってくださいよ!!!w
クラン名は「格ゲーチャーハン」です。
お気軽に加入申請送ってくださいねー!
ついでに、僕の名前は「もけさん」です。
こっちも気軽にフレ申請送ってくださいな。

まってまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
