スポンサーサイト


FPSやる気勢

昨日今日もFPS。スパ4?いやいやSA。

そんなわけでそろそろKDの差1000キル近い。
今のKDは
10944K/9966D 53%
ということであと22Kで1000K差となります。

やー、なんだかやっとここまできた!って感じですねー。
キル数がデス数を上回ってからもうここまで差をつけましたー。
やっぱこのゲームおもしろい!
ずっとウェアハウスやってるわけなんですが
最初のころと比べると考えられないくらい
相手を倒せるようになってきてるしね。
今の一試合の平均キル数は15キルいくかいかないかくらい。


ただ、こんだけやっても疲れると
どうしてもK<Dっていう戦績が多くなってしまうわけなんです。

こればっかりはほんとどうしようもないな・・・。
なるべく疲れてからも、ウェアハウス続けてるんですけど
やっぱりなっかなか弾が当たってくれなくてイライラ…。
SA起動した1時間くらいはいつも普通に当たってて
上に書いたとおり平均15Kくらいできるんだけど
疲れてくると10Kいくかいかないかくらいまで落ちてる。

まあKD落とすようなひどい戦績ではないから
まだ今のKDを維持できてるんですけども。

けど、やっぱどんな状態であっても
常にK>Dの戦績はだせるようにしときたいなー。
まだまだ経験が浅いのかー。

といっても、僕一応FPS歴はもう1年半くらいなんですよ。
ちょうど一年前に前のPCが壊れて、FPSできなかったんですが
前のPCがまだ生きてるときに
1年ほどFPSやってたんですよ。
なので、前のPCで1年やって
そのPCが壊れて、1年たって新しいPC買って
またFPSをやってるっていう感じです。

あ、いや別に1っていう数字が言いたいわけちゃうねん。

というわけで、まあ格ゲーほどやってる期間は長くないけど
FPSも十分やってるんですよ。
なのに、まだまだFPSのモチベがあるってことは
僕・・・FPSにハマってる・・・!

ってか、やっぱり他の人と競い合えるツールが
好きなんでしょうね。僕。
しかもFPSは格ゲーみたいに
スティックとか買わなくても
PCのキーボードとマウスだけで遊べるしでかなり手軽。
それと、人さえいれば大人数で一緒に遊べる。

大人数で遊べるってところが格ゲーにはないところですよねー。
仲の良い人と対戦するのではなく
チームを組んで一緒にやるっていうのがやっぱり楽しい。



そういえば、今日シロいたちさんと一緒にSAやれた。
僕側の都合でスカイプはできなかったのですが
一緒にウェアハウスや第三やりましたw
実はシロいたちさんも昔SAやってたらしくて
またSAダウンロードして格ゲーチャーハンに入ってくれました。
今日が初めて会ったのでチャットなのに
緊張してた僕ですが、まあなんとか!
シロいたちさんって超がつくほどの有名人だし
まっさかそんな本当に僕のクランに入ってくれるとは
思ってもみなかったので、正直すごいビックリしてますw

スパ4の話とかもできたしほんと楽しかったなー。

ほんとこのクラン作れてよかった。
今の時点でも、シロいたちさんやヘヴンさんと知り合えたのは
このサドンアタックの格ゲーチャーハンがあったからで
これがなかったら、この人たちとは知り合えなかったわけですよ。

元々、このクランを作ったのは
格ゲーをやってる人たちとの輪を広げようというのが目的だったんです。

やってるゲームが違ったり。
やってるハードが違ったり。
こんな風に知り合う機会がまったくない人たちと
一緒に話すきっかけになればいいなと思い作ったクランだったんですよ。

その僕が想像してたようなクランになってるのがすごいうれしい。

・・・アレ。ナンカモケサンカッコヨクネ。ヨクネ。

クランメンバーもちょっとずつ増えてきてるし
この調子で20人くらい集めれたらいいなーと思ってます。

ってことで今回も募集
ゲーム:サドンアタック
クラン名:格ゲーチャーハン

お気軽に加入申請くださいー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
