スポンサーサイト


サドンアタックックック~

今日は夜9時ごろに帰ってきて、ご飯食べて
10時ごろからサドンしてました。

それでクランメンバーのログイン情報みてると
ヘヴンさんがいたので、挨拶してまた一緒にウェアハウスやってましたw
そこから1時間くらい一緒にウェアハウスやって
一緒にずっとやってても誰もインしないので
スカイプからシロいたちさんを誘ってみて
シロいたちさんも1時間くらい一緒にやってた。

シロいたちさんがきてからは、他のマップやってみたりしながらスパ4の話をしたりと

かなり適当にやってましたw

そんでシロいたちさんが落ちて、またヘヴンさんと
二人ぼっちになってしまったので
やっぱりまた二人でウェアハウスをやってました。
それでまたウェアを1時間くらいやってたのですが
さすがに疲れたということで、僕は落ちて
今のブログ更新に至るわけでございます!


で、ヘヴンさんなんですけど
最近かなりやりこんでくれてるみたいで
夜にインすると最近よくみかけますね。
やー、うれしいですねー。
誘ったかいがあったあったありまくり。
やっぱり格ゲー仲間と一緒にFPSができるってのは
楽しいし、これからも今みたいに適当に話しながらやって
ジョジョに人も増やせていけたらなーと思ってますw

ヘヴンさんはやっぱりやってるだけあって
かなり上手くなってきてるように見えますね。
ずっと一緒にウェアハウスとかやらせてもらってる
僕からすると、最初のころと比べもんにならんくらい上手くなってる。

僕もがんばらんとなー。


ってなわけで!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝やったら、利用規約出て、データが殆どリセットされてたー
何なのコレ!

No title

>ヘヴンさん
まさか違う運営からログインしてたなんてことはないんですよねー!!

まさかなー。

まさか後でツイッターのほうに
違う運営からログインしちゃってただけでした!

なんっていわないよなー!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
