スポンサーサイト


色々

■スパ4
相変わらずやってないです!
というか、箱の起動すらしてない!
ただ、シロいたちさんやヘヴンさんとかと
最近はよくお話してて、そこでスパ4の話はよくしてる。
ただ、スパ4AEまでそこまで時間もないし
そろそろ、ちょこっと触っといたほうがいい気がしてきた・・・。
いざ、AE行って動けねえ!!!なんてことになったら
かなり面倒ですしねー。それだけは避けないと!

■サドンアタック
最近はずっとこれやってますねー。
ただ、このFPSってジャンル。
やればやるほど調子が悪くなっていくw
でもなんか成長してるなってときは結構あって
特に今なんかはほんとにそんな感じで
かなり調子は悪いんだけど、KDはそこまで悪くないっていう。

まあ調子が悪いときも、今のKDを維持することさえできてたらいいので今みたいに気楽にやっていけたらいいかな。

■今日
なんか一浪さんがユーストリームで配信を始めたらしくて
僕も今日その配信に参加させてもらいました。
今日のはまだテスト配信っていうことだったので
僕、一浪さん、どろろさんっていう面子で
適当にスカイプ繋いで話してた。
そんで、途中からシロいたちさんにも
そのスカイプに参加してもらって、4人でマッタリやってました。
やっぱマッタリやるのっていいですよねー。

は~、まったりまったり

■ブログ更新
更新ペースが最近かなり悪いですね!
二日に1回か3日に一回くらいか。
やっぱり、せめて1日に一回くらいのペースで更新していきたいんですけど

書くことがないとなるとどうしても・・・。

ん~、まあ更新ペースはもうちょっとあげていきたいと思ってるので、今このブログを見てくれてる人はこれからもみてやってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
