スポンサーサイト


スパ4AE

稼働日が12月6日でしたっけ?
いつの間にか、もう1ヵ月もないくらいまで近づいてきましたねー。

いんやー!楽しみだなーーー!


まだまことの調整内容は発表されてないわけなんですが

まあ弱体化はないですよね。

今の性能で弱くできるところなんてないでしょう。

それと、スパ4AEをプレイするゲーセンなんですが
正直僕がよく行ってるゲーセンが入れてくれるかわからないから、自転車で1時間くらいかけてラウンドワンのゲーセンに通うことになるかも。

んー、ゲーセン行くのに1時間もかけないといけないとなると、かなり不便だなー。

けど家庭用はここまでやりこんだわけだし
ゲーセンが遠い!って理由でスパ4あきらめちゃうのももったいないし・・・。

いやーやっぱホームに稼働してくれないかなーまじでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

12月16日じゃないっけ?

No title

pp5000のローズに7勝1敗でした。ぐへへー
大剣とバクステ刈りex疾風を意識したらかなり良い感じでした。
バクステの性能がどうなるかで結構変わる気がします>まこと

No title

>ぎんさん
16日でした。ありがとうございます!

で、ぎんさんブログの更新まだですかー

>masaさん
おお!!masaさんめちゃ強いじゃないですか!
ですねー、やっぱローズ戦はバクステ狩りの行動をきっちり頭にいれて

バクステ狩りをちゃんとしていくのが大事だと思います。

んーそうですねー。
まだ調整点が発表されてないので
なんともいえないのですが、AEでもやっぱり今の切り返しのなさはかわらないのかな・・・。

そうなると、やっぱりバクステがどうなるかですねー。

AEの調整に期待!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
