スポンサーサイト


久しぶりにスパ4とやらをやってみた

久しぶりにスッパよんスッパよん。

AEまであとちょうど一ヶ月だし
そろそろ触っといたほうがいいなーってことで
今日、箱起動させてメンバーシップを更新し
久しぶりにスパ4やってみました。

正直、もう完全AE待ちだし
ランクマッチやることはないかなーって感じです。
とりあえず、エンドレスでずっと遊んでるかも。

そんで、今日もエンドレスで遊んでたんですけど
今日はなんか運が良くて、BPとPPが両方0なんだけど
かなり強いダルシムがいて、その人と何戦かやれた。
ダル使いからしたら普通なのかもしれないけど
対空スパコンとか普通に使ってきてかなり面倒でした。
いや、面倒っていうのは良い意味でね!

地上の牽制もしっかりしてるくせに
対空もきっちりしてるダルはかなりめんどくさい。

たぶんこのダルシムの人PP4000~5500くらいは
普通にあったと思う。そんくらい強かった。

そんなこんなで、最初に2連敗してこっから僕が3連勝。

で、ここでまた一敗して僕がまた2連勝して終了
っていう感じでした。

やっぱり対ダルは相性がいいですね。

といっても、五分から微有利程度なんだろうけど。

でも、一度流れとっちゃうとまこと側は
殺しきれるくらいの組み合わせだと思うんですよ。

ダル側は攻めとかで一気にダメとれないけど
まこと側は一回の攻めで5割から10割くらい減らせる。
ここらへんの相性の差をすごい感じる対戦でした。

それで、このダル使いさんと対戦し終わったあと
暇だったので、でぐさんというゴウキ使いのニコ生主の部屋に入ってみた。

そんときちょうどニコ生で配信してたみたいで
全国ネットで僕のまことがみられちゃいました!!///

はい。きもいですか。黙れ。ごめんなさい。

まあ正直ゲムさんの配信とかにもよく出さしてもらってたので
あんまり配信されてるというので緊張することもなかったです。
ほんと気軽にやらせてもらいました。

そんで、やっぱりニコ生部屋に入ったあとの
楽しみといえばやっぱり、タイムシフトをみることですよね!
というわけで、終わったあとタイムシフトで
自分のまことをみて、30分ニヤニヤしてました。

えへ・・・えへへへ・・・・えへへへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
