スポンサーサイト


一浪さんとかアニメとか

昨日の話。


・スパ4
夕方ごろに、どろろさんづるづるさんと。
で、夜に一浪さんのニコ生に。

まず夕方!
こんときの面子がどろろさんづるづるさん。
それとフナさんというバイソン使いの方と
ひたすらエンドレスやってました。

まこと、まこと、まこと、バイソンという四人部屋ww
当然フナさんバイソンが荒らしてた!!
あのボクサーあかんて絶対。何がオアーなのまじ。

で、どろどろさんが落ちてフナさんと二人きりの部屋に。
(どろろさん×づるづるさん=どろどろさん)
ひたすらタイマンしてたわけなんですが
勝率は僕が4割程度?五分あったかな。
勝ち越しはなかったと思います!
そんなわけで、フナさんのバイソンとやってたわけなんですが
ここで勉強になりました!!といいたいところですけど
ぶっちゃけ得るものはなかったですねー!ええ!
良い経験にはなったので、勉強になったといえば勉強になりましたが
頭に入ってくるものが何一つなかった!!
改めてバイソン戦は難しいなーと思わされましたね。

いや、わからん殺しとかではないので
ちゃんと実力勝負した上で負けたわけです。ヘコみます!

久しぶりにどろどろさんともできたしおもしろかったなー。

そんで、次は夜の生放送!
一浪さんがテスト配信ということで
17日18日と二日連続でエンドレスバトルの様子を
生放送で全国ネットにお届けしてわけです。
そこに僕がお邪魔したんですよ!
こんな愚か者がお邪魔させてもらったんです!
一浪さんってなんて良い人なんですかね!?
ってことで、一浪さんのコミュニュティーに入りましょう
詳しくは一浪さんのブログで。

宣伝もしたことだし、ニコ生の様子を少しでも書きます!

こんときの面子は
づるづるさん、一浪さん、まるごりさん、さいとうさん、もけさん
でした。

で、づるさん一浪さんまるさんさいとうさんの四人でスカイプ繋いで
僕だけ声なしという状況でやってました。
なのに、あとでタイムシフトをみたところ
ほんとスカイプ楽しそうでしたww
僕の都合で今回はスカイプできなかったんですが
また機会があれば、僕も参加してみたいですねー。

で、次が大事なとこ。
普通にタイムシフトみてたんですけど
もけさんの声は!?とかもけさんいないの?
というコメントがちっとも流れてこないというハプニングが。
もうキーボード全力で殴りそうになりましたよ。
なんだよもう!!なんだようもう!!バンバン

気になる人は一浪さんのブログにいきましょう。
あ。ついでにづるづるさんのブログにもいきましょう。
それと、えどがろうさんのブログにもいくといいかも。
あ~、あとシロいたちさんのブログにもいったほうがいいです。
えっと他にもぎんすきーさんのブロ

・アニメ
昨日は木曜日だったので
アマガミとエンジェルビーツみた。
感想なんですけど、アマガミはみててもんのすごい恥ずかしかった。
なんかもうみてられなかったです

エンジェルビーツはみるの2回目なので
最終回の内容も覚えてたりするわけですがやっぱりおもしろかった。

・最後に
久しぶりにニコ生部屋にも参加できたし
久しぶりに一浪さんとも戦えたしで楽しかったです。
一浪さんは、さすがPP4000。
前やったときとは比べもんにならんくらい強かったです。
また機会があれば、配信部屋とかにも参加していきたいな。

それと僕アニメのこと書くの初めてかな。
最近ゲームのことだけだと書くこともなくなってきたので
アニメのこととかも書いていこうかな。
もちろん、ゲームのことで書くことがないときだけだけど。

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
