スポンサーサイト


一人のまこと使いが誕生した日

昨日、11月22日は僕の誕生日でした。

何歳になったかは言いませんが、あれだな。
もう何年も格ゲーやってるのですが、格ゲーやってて一度も後悔したことがないな。

しゃべる友達ができたことやら
あの人その人に勝てたこと、成長してることを感じた時。
嬉しいことがすごい多かったです。
このジャンルは天井がないので、これからもやり続けたら
何度でもこの感動やうれしさを味わえるんだろな。

そう思うと本当に良いジャンルだな。格ゲーって。

僕格ゲーがなかったら何してたんだろか!
正直ゲームをしない生活がどんななのかまったく頭に浮かばんのですけど、暇なときとか何してるんだろう。

暇だからボーッとしとこみたいなことになってたかもな。

こんなこと言ってると思うのが
やっぱ熱中できるものがあるっていうのは大事ですよね。

そういうものがあるおかげで
他のもののやる気もでたりするしそういう意味でも今まで格ゲーに助けられたこともあったかも。

いやー、これからもずっとこの格闘ゲームをやり続けていきたいなと思った一日でしたね。






どう?感動した?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!

いやー感動した(棒

あー、感動したー^^

そんなことよりまことの変更点は何も言及しないんですね^^

No mok No life

誕生日おめでとうございます。

No title

最後の一言ェ・・・

格ゲーは対話出来るゲームだから面白い。
僕も格ゲのおかげで実生活のモチベ維持出来てるトコあるなー
誕生日おめ!

Happy Birthday

もけさんお誕生日おめでとー☆
今までも、これからも、そんな熱いもけさんが大好きです(^○^)大好きです(^○^)

これからも、いろんなゲームで遊んでね☆

No title

お誕生日おめでとうございます!!

もけさんあれだよね良い事言って照れてんでしょそうでしょ???

まあそれはともかくまた遊んで下さいな!!

No title

>なつめさん
ありがとうございますー!

感動させたー!!!

>ぎんすきーさん
まこと?あぁ、あのブサイクですか。
書いた・-・

>ナオキさん
誕生日ありがとうございます。

>けんせいさん
ほんとですよねー。
今、相手はイライラしてるな!なんてことがすごく伝わってきますもん!もん。
ありがとうございますー!!

>どろろさん
ありりー。
どろろさんがそんなこと言うのでこれからは冷めたもけさんでやっていきますわ!!!

>づるづるさん
ありりりりー。
そ、そんなことはないですよー(照)
こちらこそよろしくお願いしますねー!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
