スポンサーサイト


サドンアタック色々

どうもどうもー。最近またブログの更新ペースが落ちてきている気がしている、もけですーどうもどうもー。

今日は久しぶりにサドンアタックのことを書いてみます。
この数日でサドンアタックで色々なことがありました。
たとえば、初めてのクラン戦とか。
それとか、づるづるさんと丸ごりさんを誘ってみると
まさかのOKをいただいて、一緒にやってみたこととか。
そんなわけで、色々あったのでそのことについて書きます。

・クラン戦
クラン戦っていうのは
クラン(ギルド、クラスタみたいなもん)同士で戦うもので
普通の野良とは違って、クラン対クランという試合になるので
皆でボイスチャットしながら相手がどこにいるとかっていう情報交換をしたり
どう攻めるかとかっていう連携を組み立てたりと
野良と違ってクラン戦のほうが自由度も高くなるし
なにより、VCしながら皆でひとつのことをやるってのはすごい楽しいです。
格ゲーしながらやるボイスチャットとはまた違う感じ。

で、前ついに初のクラン戦ができた。
面子はヘヴンさんシロいたちさんどろろさん僕っていうチームで
ひたすら4対4をしてくれるクランを募集してやりました。
全部で5戦やったのですが、やっぱり難しくて0勝という
なんとも悔しい結果になりましたが、すんごい楽しかったですよ。
野良でもうちょっと練習してまた機会があればもう一度クラン戦やりたいですね。

いんやー、でもほんと何度も言うけどクラン戦楽しかったなー。
やっぱり皆で力を合わせてっていうのは格ゲーにはまったくない感覚だし
すっごい新鮮でしたねー。
でも、野良ではなくこういうところで改めてプレイしてみると
自分の下手さを痛感できました。
クラン戦のルールでスナイパーライフルは一人しか使えないのですが
他の3人はお金がないとかで、僕がスナイパーを持ってみました。
で、やっぱスナイパーってすごい大事な役割なので
なんとか、がんばって相手を倒したいわけなんですが
やっぱりそこに僕の実力がついてこなくて
相手の後ろとってんのに当てれないとかっていう
ものすごいもったいないところとかも結構多くて
一緒にやってくれた3人にはほんと申し訳なかったです。

こんなこともあり、僕は今ひたすらスナイパーを練習中・・・。
なんとか次は役に立ちたいですし、ここは折れずにがんばりたいところ!

イタチさん、ヘヴンさん、どろろさん
一緒にクラン戦してくれてありがとうございましたー。
もし機会があればまた一緒にやりましょうねー!!

・今日のこと
今日は丸ゴリさん、づるづるさんもSAをほぼ初プレイということで
スカイプ繋ぎながら皆で一緒にやってみました。
こんときにいた人は、丸ゴリさんづるづるさんどろろさんイタチさん僕。
この五人でやってたんですが、皆さん結構素がでててひどかったww
例えば、あの人。そうづるづるさん!
づるづるさんはすっごい落ち着いた良いお兄さんみたいなイメージがありますが
こんときはいつもと違う。
もう普通に「オイゴラァ」なんて言ってらっしゃって
僕もうづるづる兄貴について行かざるをえないです。
だって、ついて行かなかったら殴られそうですもん。

他にはどろろさんとか。
まあどろろさんはいつもハァハァしてらっしゃいますが
こんときはいつもと違う。
と書こうと思ったけど、いつもと同じ気がした。
気のせいかな。まあどっちでもいいや。
さて話は戻って、どろろさんは今回どんなこと言ってたかというと
「アーモーン!」ってずっと言ってました。
で、最後にクソガッ!とありがたい一言。
ちなみに、この「アーモーン!」は一浪さんがよく言ってたのを
僕とどろろさんがマネしてるっていうアレですがね。
そんで最近はついに本人のいないところでも
アーモンしてるわけなんですが。

こんな感じで最悪な空気でやってました。
イタチさんと丸ゴリさんと僕がしゃべっちゃうと
今にも殺されそうな空気がプンプンと。
こんな恐ろしい空気味わったことがなかったのでとても新鮮でした。


・-・スカプンスカプン・-・

今までのは冗談でほんと楽しくやれてましたよー!
皆さん素が出ちゃってたのは本当なんですが
いつもスカイプやってくれてる人たちの
なかなかみれないところをみれてうれしかったですw

いやー、皆さんのあーいうところみるのは
ほんとうにレアだなー。ほんと。
遊戯王カードでたとえるとコモンくらい。
あ、大してレアでもないやつに例えてしまって
今にも上のはとりあえずレアと言っておけって感じで
書いたのがバレそうやで。

バレそうやで。

・スナイパー
クラン戦のとこで書いたように
最近はスナイパーをひたすら野良で練習してます。
んー、今までアサルトライフルっていう
まあマシンガンみたいなやつを使ってたんですが
ここにきてスナイパーがメインになりそう。
クランにもスナイパーつかってる人いないし
クラン戦やるときとかになると
スナイパーがいなくて困ってしまうので
ここは僕がスナイパー使っていこうと。

まだまだ相手を倒すことはできないんですが
なんとかやっていけそうな気がするw
スナのモチベはあるので、このモチベがどこまで続くかにかかってるんですがね!
モチベが落ちないうちに勝てるようになるといいんだけどなー。

まあそんなわけでスナイパーがんばってまーす。

・宣伝
一緒にサドンアタックやってくれる人を募集してまーす。

ゲーム:サドンアタック
ジャンル:FPS(無料)
クラン名:格ゲーチャーハン
クラン紹介:格ゲーやってる人たちと一緒に楽しく
      FPSも上手くなれていければなーって思ってます。
      これをきっかけに格ゲー仲間も増やせればうれしいですし
      もし機会もあれば、今後格ゲーのほうでも
      一緒にプレイしていけたらなと思っております。
      FPS初心者、格ゲー初心者も大歓迎ですので
      皆さんお気軽に加入申請を送ってみてくださいねー。
      お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)<モケサーン

(・∀・)<ナグラナイヨー

(・∀・)<コワクナイヨー

No title

・-・;<プルプルプルプル

・O・<アニキィィィ

(つ’ーT)<ヤッパリウソヤ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
