スポンサーサイト


サドンアタックやったんやで!

今日サドンアタックやってたんですけど
ずっと前SAやってた時にお世話になってた
キン肉マンクランの人に会ったんです。

まあその・・・ツッコミどころ満載かもしれませんけど
無視してください・・・ちなみにケンダマンて名前でやってました・・・。

そんときはかなりヤンチャにやってて
正直僕にとって、黒歴史なわけです!!

でまあ、その人は次は北斗の拳クランに入ってるらしくて
僕に入らないかと誘われました。

そんで叫びのリンという名前のIDを作って
僕もそのクランに入れてもらいました。

で、人数も四人いたのでさっそくクラン戦に。

僕はSR使わせてもらったんですけど
もう僕の下手さに絶望した・・・。
やった時間が結構遅くて2時とかだったので
かなり眠たかったっていうのもあるんですけども。
あるんですよ。
あるんですよ。
あるんですよ。

まあそんな感じで迷惑だけかけてクラン戦終了。


はあ・・・。もおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒歴史がかなり気になるw

No title

>ナオキさん
サドン起動して、キン肉マンクランの人たちに
挨拶でこんにちはこんばんはじゃなくて
う○こーwwwww とか言ってました。

うわああああああああああああああ・・・
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
