スポンサーサイト


サドンやりすぎました(照)

今日はサドンやりすぎました。

昨日あんまりやれてなかったのもあって
サドンのモチベがいつもよりあったんですよね。

で、夜にやってると
北斗の拳クランの人がいたので一緒にやってると
また数人インしてきて、3~5人で野良やれました。
ここでなんとかいいところを見せておきたいところだったんですが
結果はもうボロボロに・・・。

なんとかクラン戦はこの人にSRを任せたい!!
と思わせるような活躍をしたかったんだけどなー。
ちなみに、今回は爆破の第三補給倉庫というところを
ずっとやってたんですけど、僕ウェアハウスばっかりやってて
他のマップのこと全然わかってない気がした。

まず場所ごとに照準をどこに置けばいいかとか
相手がよく飛び出してくる場所とかが全然わかってない。

いや、マップ自体はもう把握しちゃってるから
どこどこからよく敵がでてきて~ってのはわかるんですが
反応ができてないんですよねー。
なんでかというと、あそこからも出てくるんじゃなかろうかとか
っていうので、一点に集中できてないことが多い。

ウェアハウスをひたすらやっててわかったのが
マップに慣れてくると、そろそろ相手がでてきそう!
みたいなことが結構あって、集中力、反応速度も
全然違ってきてるように思えます。

あともう一つ大きいところができないのがあって
何かというと、飛び出し方。できるだけ体をださずに一点のところをみつつ
ちゃんと相手がいるかいないかを確認していくのが基本なのですが
この基本ができてないんですよねー。
いや、飛び出し方に気はつかってるんですが
いざ相手がいたりすると焦ってしまって当てれるところで
はずしてしまうなんてこともよくあるわけです。

ここらへんもきっちりしていきたいなー。

まあここまで書いてこんなこと言うのもアレなんですけど
言っちゃえば、結局は慣れなんですよね。
やってると上に書いたことは自然に身についてくるだろうし。

でも、ちゃんと意識しないといけないところは意識して
ダメなところは自分で直していかないといけないので
そこらへんは気をつけよう。

そんで、話は戻りますが
北斗クランの人たちと遊んだあとは
シロいたちさんと一緒にSAやってましたw
楽しかったです!!超楽しかった!!ええ!

・アニメ
最近ジャイアントキリングとかいうサッカーのアニメがおもしろい・・・
サッカーとか小学生のころやってただけで
正直興味はまったくないのですが、なんかこのアニメはおもしろい。
ちなみに、やってる時間は土曜の6時半なのでバクマンの後ですね。
ぜひ皆さんもみてみてください!!!!

っていっても、もう11話くらいまで行っちゃってるから
今から見始めても話がわからんかもしれませんけど
そこは気合でなんとかしてください!!!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもどもー☆
昨日もSAやってたけど…クラマス居なかった…だから止めたの…(T ^ T)

やっぱりみんなでやらないとダメみたいw
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
