スポンサーサイト


さどん!

今日も帰ってからサドンばっかりやってましたー。

で、久しぶりに格ゲーチャーハンでクラン戦もできて
本当に楽しかったですーー!!

クラン戦は何戦くらいやったのかな。。
確か5戦くらいだったかな。
最初の4戦の面子はシロいたちさんどろろさんヘヴンさん。
それと僕の4人でやってて、最後の1戦だけづるづるさんも入りました。

とまあこんな感じでやってたのですが
ついに!今日!!クラン戦で初勝利した!!

4:4でやってたので、まだづるづるさんがいないときか。
僕がスナイパーやってどろろさんいたちさんヘヴンさんがマシンガン。
いやー、ほんとチーム全体が上手くなってきてる証拠だよなー。

今ちょうど10戦目くらいなので、1勝9敗とまあ言っちゃえばひどい戦績だけど

まだ皆SA始めて1ヶ月たってないんだし
勝てなくてもしょうがないと思います!
でも、ほんと一緒にずっとSAやってた人たちと
クラン戦やって、やっと勝ったこの1勝は本当に感動しましたねー!!!

やや!皆さん今日はほんとお疲れ様でした!
それとこれからもよろしくお願いします!
まだまだ一緒にがんばりましょー。

それとクラン戦以外にもうひとつ大きなことがあった!
何かというと、ついに階級が上がったのです!
階級っていうのは、まあMMOとかでいうレベルですね。
経験地が100%になると、階級が上がるという仕様。

で、その階級がこちら!
ダイヤ

僕の名前、「もけさん」の横にあるダイヤの形をしたもの。

それが階級です!!
今日皆と一日やってたかいあったなー。
やっとここまできた!って感じです。

よっしゃあ!今日は疲れた!!!

どろろさんは、最近になってすごい上手くなってきてるし
もうひとがんばりです!!いや上から目線してるとかそういうつもりじゃないですよ!!

いたちさんもいつも一緒にやってくれてありがとうございますー。
ぜひ今後ともよろしくお願いしまーす!

づるさんはまだ慣れてない部分が多いかと思いますので
もしわからないところとかあれば、気軽に聞いてくださいねー。
答えられる範囲で答えます!また一緒にやりましょうー。

ヘヴンさんもいつもありがとうございます!!
一緒にやるのは、週1くらいのペースでしかできてないのが
残念なところではありますが、また暇なときにでも声かけてくれればいつでもいきますし

また一緒にやりましょうねー。

とりやべさんはサドン一緒にやれないのが残念すぎる・・・。
またスカイプの方では、誘ってくれればいつでもVCできますし
気軽に誘ってください!!!スカイプ万歳!!!!

ってことで、皆さんを感動させたところでおさらば!

今日は本当にお疲れ様でしたー。
これからも一緒にがんばっていきましょー。

ではでは!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン初勝利おめ^^

No title

>いたちさん
いや!前のクラン戦いたちさんもいたやないですか!!
一緒に力を合わせてつかんだ勝利ですよ!!!へへ!!

また一緒にクラン戦やりましょーねー。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
