

めもめも。

ケン対策。
中距離はひたすら垂直低空剣。
やるなら強剣がいいかも、持続もリーチも長いし。

ひたすら垂直低空剣でいける中距離を維持しながら戦いたいです。
ケンってどの技でもくらい判定が前にでてるっていうので
前ジャンプの低空剣で当てにいかなくても自分からあたりにきてくれるんですよね。

むしろ自分から当てにいくのは危険。
セビや昇竜仕込んで待ってる人が多いので、簡単に対処されちゃいます。

垂直剣に合わせて垂直ジャンプしてきたらは絶対中Kで対空するように
もちろん、届く距離であればでいいので。
起き攻めはほとんどやらない方がいいかも。
常にリバサ昇竜、割り込み昇竜を頭に入れておいた方がいいです

まとめ。
中距離を維持して垂直剣連発。
相手が地上戦を嫌がってジャンプするようになってきたら
きっちり対空。相手のジャンプが多くなったら流れはもうこっちのもんです。
起き攻めは考えず、半分捨てるような感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
