

なんと

なんか頭がボーッとするなおもたら熱あった。

7.6度。

さっきまでどろろさんづるさんと遊んでたのに

コメントの投稿

非公開コメント

まじかよ!!
もけさん体調には気をつけて!!
最近めっきり寒くなったから風邪引きやすいと思われます。
お大事に!!

ご自愛を
風邪は治りにくいので気をつけてくださいねい

ええっ!
もけさんゲホゲホしてるから、おかしいなーとは思ったけど…治るまでゲームはダメだよ!大人しく寝てなさい!

寝られないならいつでも呼びなさい!

No title

>づるづるさん
心配させて申し訳ありませんでした!
もう熱は下がりましたし、元気です!
元気元気!

>FAXさん
ご心配ありがとうございます!
この通り!もう元気ですんでこれからもよろしくお願いします!w

>どろろさん
ゲホゲホしたくらいで心配するのはおかしいと思いますが
心配してくれてありがとうございました!
いや寝れます!スッヤスヤ寝れるので絶対呼ばないす!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
