スポンサーサイト


ぼっくすえっくす

箱がついにレッドリングでた。

レッドリングっていうのは、システムエラーが起こって
普段緑色になるところが赤色になるという。
まあ簡単に言えば、故障ですね。
XBOXが起動しなくなるっていう。

というわけなので、格ゲーはできなくなりました。

一応修理はあるんですけど、僕の場合修理が有料になっちゃうので
またアルカナ出る前に新しい箱買えたらなって思ってます。

正直、まさか自分のXBOXが故障するなんて思ってなかったし
あまりにも急すぎたのでビックリしました!!

XBOXがつかないってことは、スパ4もBBCSも
しばらくはできないですねー。

できるようになったとしても
もうアケ版が出ちゃってるだろうし
熱帯を一緒にやってくれてた人たちとは
もう対戦する機会がないかも!

今までに対戦してくれたことのある方。
ありがとうございました!!

しばらくの間は口だけ君としてやっていこうと思いますんで
もし、スパ4とBBCSでわからないことがあれば
気軽に聞いてくださいね!!

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
