スポンサーサイト


最近ひどい

前、土日に箱がレッドリングでたんですけど
レッドリングでたからといって、完全につかなくなったわけではなく
まだ何回もつけたり消したりしてると普通に起動したりするよ
なんていうことを聞いたので、まだまだ諦めずに
箱をつけたり消したりしてたわけなんですが
やっぱり起動しなかったわけです。

で、兄がやってきて「箱たてといてしばらく放置しとこ!」
とかって絶対意味のないことをいいだして
僕は、蹴ったりしちゃうと倒れて大変なことになるからやめとこうと言ったんですけど

兄がそれを聞かなくてXBOXを縦に置いたまま放置してたわけなんです。

もし蹴っちゃうと、本格的に壊れそうだし
箱の体勢をいつもの横に倒しておく形になおそうかと考えたけど
なんかそんなことすんの面倒でPCの前でずっと座ってたんです。


そして次の瞬間。

まだXBOXを縦に置いて3分もしてないときのこと!

向こうからドスンって音がした。

で、僕が音の方向に振り向くとXBOXが倒れてた。

そしてその横に兄の笑顔。

「あ。間違えて箱蹴っちゃったごめん^-^」

だから言った矢路がああああああああああああああ。
そんで一応起動確認のために電源ボタンを押してみた。

・・・反応せん!!!反応せん!!!

反応1000!反応2000!
これは流行る。

うん、まあそんなわけで箱壊れました。

次XBOX買うとしたら来月になるなー。
今月は無理っぽいです。

なんか前シロいたちさんにスカイプチャットのほうで
こんにちは。

もけさんPS3買ってよ 

なんてこと急に言われてたけど、そんなこと無視して次も箱買う。

だってスティックとかはあるし
色々そろっちゃってるから後は買うの本体だけだし
XBOX買ったほうが全然安いじゃん。

でも正直、PS3のほうでやりたいゲームとかもあるんだよなー。
グランツーリスモ5とかは結構欲しい。
評判はそこまでよろしくないけど、GT6とかもあるだろうし
そのためにPS3はもっときたい感じではある!!

けど買わない。

そんで、箱が壊れた次の日。

まだ買って2ヶ月もたってないPCがやったら重くって
色々調べてみてると、ウィルスに感染してた。

なので一日使って華麗にウィルスを駆除した。

んで今日に至る!!

今日は忙しくて、サドンも全然できなかったけど
夜中にインしてみるとヘヴンさんがいたので
ヘヴンさんと1時間くらいひたすらウェアハウスってマップをやって落ちた。

んー、なんか今日はそこまでサドンの調子が良くなくて
もったいないところが多かったんですけど
最近立ち回りでピンッとくる動きをみつけたんで
KDは割と普通でした。

だいぶ上手くなってきた!って実感はあるんですけど
まだもったいないところがかなり多いんですよねー。
今日とかだと、後ろをとってんのにはずしまくりだったり。

まずこのもったいないところっていうのを完全になくしていきたいなー。

これが今の課題。

正直、当てるところをきっちり当ててさえいれば
その他は試合の流れでうんまっ!!!って思えるくらい
弾当てれたりするし、K<Dっていう戦績は減るんじゃないかなって思ってます。
(K=相手を倒した数 D=相手に倒された数)

というか、ずっとウェアハウスやってて
最近そんな答えがでてきた!!

ウェアハウスってデスマッチなので
相手を倒しても相手は復活するわけなんですよ。
なので、相手の人数は試合終了までずっと同じ。

つまり、常にどこにいるかわからない敵を
相手しなきゃいけないわけなんですが
当然自分の視野に入ってないところから打たれたりもするんです。

特にウェアハウスって狭いのでどこから打たれてるかわからん!
ってことが多くて、抵抗する間もないまま後ろから倒されたりもして。
で、それがどんどんつながっていって
二人、三人、四人と倒せたりするんですよね。

そんな風にちゃんと当てれるところを当てさえすれば
K数はどんどん増えていくんで
僕みたいなスナイパー使いは、相手の視野に入らないところから
バンバン倒していけば、勝手にK>Dになるんです!

・・・説明がかなり適当になってますけど
まあわかりますよね!!!へへん!!!

・格ゲー
箱が壊れたことで、やるものがなくなった!!
だから適当に東方の格ゲーでもやっとこうかなー。
スパ4AEまでのつなぎにはなるだろうしな!
もっと言うと、うみねこの格ゲーまでは持つだろう!

熱帯には人はまだいるみたいだし
東方やっててもいいかも。


ではでは!!最近ブログの更新サボっちゃっててごめんなさい!!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソリロもいっぱいいますよー^^

東方はれんしゅうしてないや^q^
箱購入待ってますよ^^

No title

>>ぎんさん
え?パソりろってまだ人います?
前休みの日にオンライン繋いで人がいないのを確認してから一度もパソリロやってないだけど!

東方はおもしろいすよ!

はーい買えるときに買いますー箱!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
