スポンサーサイト


♪♪♪

いーやいや!!どうもどうも!
大変上機嫌な僕ですどうも!!

いやねー、今日は久しぶりに格ゲーチャーハンで
クラン戦ができて、超楽しかったんですわー!!


・クラン戦のお話
面子は僕、どろろさん、シロいたちさん、づるづるさん、丸ごりさん
こんなメンバーでやってたんですけど

見てて、どろろさんの成長っぷりが半端じゃなかった。

まだたまに、おしい!ってところはあるんですが
ちゃんと覚えること覚えていけば、かなり強くなるだろなと思ってます。

で、今日はスナイパーライフルは二人まで持てるっていう
ルールでやってて、いたちさんと僕がSR持ってた。
いたちさんもちゃんと見るとこ見れててなんかすごい嬉しかった。
見るとこ見れててっていうのはちょっと日本語おかしい気もするけど
つまり、僕がこっちを見ているならいたちさんはあっち
っていう風なことを自分から言って、動いてくれてたから
すごい一緒にスナイパーやってるこっちとしてもありがたかったです。

んー、これで意味伝わるんかな!

だから僕がAをみているのなら
いたちさんはBをみるっていう感じ。
せっかくスナイパーは二人いるんだから同じとこみても仕方ないし
色々なところをみてくれたほうが、敵も倒しやすいし。

そんな感じで、いたちさんもそこまでいっつもいっつも
SAやってるわけじゃないっぽいけど、覚えることはちゃんと覚えてて
やっぱりさすがだなーと思えました。

やっぱいたちさんは有名人なだけあるわ。ねえいたちさん。

それとづるづるさんと丸ごりさん!!!
お二人は急なお誘いにもかかわらず、スカイプとサドンにインしてくれて
良い人だわー!って再確認できましたねー!
ただ、まだまだ敵がいると二人ともアワワワってなっちゃってるところがあるから
そこらへんは経験をもっともっと積んでいってもらいたいな!
と思いました!

てか、元々サドンアタックに誘ったのは僕なんだし
もっともっとこのゲームをやってもらえるように
僕がなんとかしなきゃいけんのだろうけど、何をしたらいいのか
わかってなくて、自分の無力さにちょっとショック。
皆でやっていくことについてもっと考えないとな!

正直僕がどうこう言ったところでそこまで変わらないんだろうけど
できることはやりたいしね!!

まあこんな面子でやってたんですけどw
今日のクラン戦は5戦~7戦くらいやったのかな。
5戦って言っても、1戦20分くらいかかっちゃうから
時間でいうと結構やってる。
1時間半とか2時間とかか。

でそんくらいやってたんですけど
一回ほんっとに勝てそうになった試合があって
これはほんとにいけるーー!!と思ったときに起こった出来事・・・。

まさかの今まで大した活躍してなかった人の
よくわからんHSとかもらっちゃって格4人:2人相手
の状況から、全滅してしもてそのまま相手に流れがいって
それ以降、やられっぱなしになっちゃって
負けたっていうすっごい悔しい負け方しちゃいました。

いや、正直あとほんのちょっとー!!ってとこまでいけるようになったっていうのは

かなりの進歩だとは思うんですけどやっぱり悔しかったなー。

僕も、所々熱くなっちゃっててきつく言っちゃったところとかも
あったんじゃないかなって今になって不安になってるんですけど
大丈夫かな・・・せっかく一緒にやってもらってるのに
不愉快な思いさせてたら本当に申し訳ないなー。

でも今日僕なんか調子が良くて、まさかのオールキルなんかできちゃったりして
すっごいテンション上がった。
キルデスでもすごい良い戦績をだせたし満足満足。
いやテンション上がりすぎて、ブログ用のスクリーンショット撮り忘れたもん。

あー僕おっちょこちょいだなーまじ(照)
まじ僕おっちょこちょいだわー(照)

・クラン戦後のお話
クラン戦後、皆で部屋たてて5人で遊んでた。
あーいう超適当にやる雰囲気もいいなーと思えた。
またやりたい

・皆がSAから落ちた後のお話
僕含めて皆がSAから落ちた後
1時間2時間くらい後に、もう一度SA起動してみると
ヘヴンさんがいたので、1時間半くらい一緒にやってました。
ヘヴンさんは色々と忙しいらしくて
一緒にやる機会がなかなかないのが残念ですなー。

最初は適当にウェアハウスやってて
ちょっとやってから第三っていうマップを遊んで。
クラン戦での疲れもあって、ヘヴンさんにそこまで良いところはみせれなかったけど
まあいいや!!また次のクラン戦にはヘヴンさんも入れるといいすなー。

・今日のSAまとめ
ヘヴンさんと野良やってたら
ついに・・・

ついに・・・

KDがあがった!!!!!!

そのKDがこちら!!

・・・あ、クラン戦KDもご一緒に!

ScreenShot_12.jpg


野良KD:53%
クラン戦KD:57%

まあまあなKDではないでしょうか!!
(K=相手を倒した数 D=相手に倒された数)

・ブレイブルーCS2
今日から稼動のBBCS2
なんか今回は正直あんまり期待してなくて
なんでかというと、BBの特徴としてでもあった
ダウン中の相手に攻撃を当ててそのまま空中コンボっていう
BBにしかないような、特徴的なシステムが
BBCS2からなくなったって言う・・・。
こういうのもあり、コンボが繋がりにくくなってるし
全体的なキャラ性能のかなりマイルド化されてて
すっごい微妙そうなんですよねー、文字だけ見てると。

だって、全キャラのマイルド調整っていうのも
そのキャラのおもしろかった部分&強かった部分をなくしてるだけだし
性能の尖ってる部分をただ平べったくしただけなんですよねー。

あ、こんな表現の仕方初めてした(寺)

まあそんな感じなのであんまり期待はしてないのですが
一応家庭用のBBCSも結構やってたしなー。

今月はちょっとお金がなくて
スパ4AEとBBCS2を両方プレイしにいくっていうのは
厳しくなってますんで、どっちに行こうか迷ってたところ
なんか来週の週末は用事が入っちゃって
スパ4AEやりにいけなくなっちゃったんですよねー。
ということなので、今週の土曜にでも僕のホームである
メディアパークリブロス高槻店にBBCS2をやりにいこうかなって思ってます。

つまり明後日ですねー。

何度も言うけど、本当に今回おもしろいの?っていう感じなのですが
まあ一度プレイしてみんとわからんし
実際にやりにいってきます。やりにいってきますって
やりにいくん明後日なんですけどねー!!
また明日ブログ書けたら、BBCS2をプレイする前日の心境を書いてみますワイナイナ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー!昨日は長々とつきあってくれて…僕と付き合ってくれてありがとねー☆w

ウッヒョ~!もけさんに褒められるとかマジで嬉しいウッヒョ~!\(^o^)/

でも、正直相手を倒せるようになってきてホントに嬉しいよ!
後は、何処で待てばいいとか、近接になった時の対処方とかその辺をもっと勉強したい。

僕はまだまだAKでガンバるぜよっ!!
頑張ろうぜ!格ゲーチャーハン!( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったけどまだまだ経験値が浅いのでみんなの足引っ張っております。ごめんなさい。
でもちょっとずつ上手くなってる(ハズ)なので頑張りマッス!!

狙えヘッドショット!!

No title

>>どろろさん
いんや!そこらへんは経験を積んでいくしかないと思うし気軽にやっていきましょー!
わからないことは聞いてくれていいし
攻略ページも僕が知ってるところ教えますよ!

また一緒にやりましょうね!

>>づるづるさん
今日もやってて思ったけどづるづるさん
前よりか全然相手倒せるようになってますやん!
ほんとにFPSはそのゲームに慣れるしかないから
これからも一緒に楽しくやっていきましょ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
