

明日(今日)BBCS2やってきます

明日ってか、日付変わって今日、初めてBBCS2プレイしに行ってきます。

CSはアケで半年、家庭用で1ヶ月くらいやってましたけど
家庭用の熱帯ではカルルでPSRも上の方まで行けたし
やれることはやった!!

あ、上の方といっても今はかなりインフレしてるみたいで
最近では15位くらいまで落ちてた気がするけども。

まあそんなわけで、CSでは悔いはないです!

対策もやれるだけのことはやってたし
今の知識をCS2に持っていければいいなと思ってます。

1プレイ100円なのがクソ痛いけど
CS2では大会とかも積極的にでていきたいなと思ってて
ちゃんとそこらへんで結果も残せていけたらいいですね。

さすがに大きなゲーセンの大きな大会とかってなると
無理だろうけど、小さな大会とかでも一回は優勝とかしてみたい・・・。

そんなわけでBBCS2はこんな感じでやっていきたいな!


いやでもさすがに1プレイ100円で
やりこんでいくんは厳しいわ・・・はーもー。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

もけさん、BBCS2めっちゃやる気満々ですやん・・・^q^

BBCSで今度ぼこってね!箱修理アウトですか・・・?

No title

いやこの記事書いたときはモチベなかったんですけど、やってみるとかなり面白かったので今はモチベまっくす


箱は無理ですねー、ショック。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
