

BBCS2について

前の記事で今日(土曜日)にやりに行くと書きましたが
今日は雨が降っているのと
夜に出かけなきゃいけないので
行くのはやめときます!

明日は晴れみたいだし用事もないしで
行くとしたら明日が一番良いだろうし明日行きますわ。

ところで、さっきBBCS2の大阪スレをみてみたんですけど
リブロスではBBCSで青切符持ちだったカルル使いの方が
超無双してるらしくてまだ一敗しかしてないとか。
いや何戦してるのかしらないけどCSのころに何度か
対戦させてもらったことがあるんですけど
めちゃくちゃ強かったし、無双してても不思議ではないんだけども。

有り難いことに同じカルル使いなので参考にもできるし
一度その方から話しかけてきてくれて
話もしたことはありますんで面識はあります!!

なので、また色々聞いて教えてもらおう。

っふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
