スポンサーサイト


スパ4AEなんですがその…

16日に稼働らしいです。

今さらですかそうですか。

でまあこのスパ4AEなんですけど
やっぱ僕は環境的に、やり続けていくのは厳しいかな
って思いました。

というのも、僕がいる高槻には稼働する店がなく
やろうと思ったらかなり離れてるラウンドワンまで行かなあかんのです。

しかもこれがa-choとかならいいんだけど
ラウンドワンっていうなんともいえない店なのが。

昨日初めてBBCS2やってみて思ってた以上に
おもしろかったし、しばらくはBBメインでいいかなと思えた。

なので、一緒にAEやりましょう!
て言ってくれてた人は申し訳ありません!

とか言って、やりこむのはできないけど
ちょこちょこ触れたら触りたいと思うし
スパ4を完全にやめるわけではないというか
僕自身スパ4はまだまだやり続けて行きたいので
ここまで書いといてこんなこと言うのもアレだけど
この記事はなかったことに。

一体何人の人が釣れるんでしょうかねにやにや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣られたクマー!!

えっ

えっ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
