

サドンをやったドン!

どこぞの達人ではございません。

もう一曲遊べるドン♪ とか言いません。

サドンですよサドン。

今日は格ゲーチャーハンでクラン戦をやれた。
メンツは、づるさんどろろさんへぶんさんいたちさん。

五人でやってましたが、一度も勝てなかった。
でもあと一歩というところまできてる

クラン戦て1戦に10R以上あって
最初に5R先取したらチームを入れ替えてまた5R先取っていう風にやるんですが
何故チームを入れ替えるのかってのは
簡単に言うと、攻守交代と同じで
最初赤と青に分かれまして、赤は攻め、青は守りという
攻めと守りをお互いやりつつ、どちらが合計でRを多くとれたかっていう感じでやってるわけです。

で、僕ら青はだいたい勝ててるんですけど
赤ではまったく勝ててないんですよね。
つまり、守りは勝てるけど攻めが全然できてない。

そんで今日やってて攻めができてない理由がわかった。

僕らチーム全体での連携とかが全然考えれてなくて
グダグダにやりすぎてる気がした。
やっぱ連携等はきっちり考えないとなー

今日皆でスカイプやってて、反省点もちゃんと皆で話し合えてたし
やっとクランの皆でやってます感がでてきた

超楽し!

コメントの投稿

非公開コメント

もけさん・・・

楽しそうですね、もけさん頑張って

No title

無料FPS、サドンアタック一緒にやりません!?

格ゲーチャーハンっていうスパ4でいうギルドもあるし
よろしければご一緒に!!ね!ナオキさん!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
