スポンサーサイト


ちゃんばら

・・・ちゃんばらの意味を考えたあなた!!m9(・□・)ぷぎゃー

よし、顔文字でた。顔文字でた顔文字。

うん。

いまさらな気がしないでもないけど、アークの公式ページに謎のカウントダウンが
http://www.arcsystemworks.jp/index.cgi これこれ。

あと3日です。なんだろうね、VSシリーズ?
でもマヴカプ3作ってるんだよね。
サミカプとかかな?でも今マヴカプ3作ってるんだよね。
カルル対エディとかどうなるんだろう。あ、でも今マヴカプ3作ってるんだよね。

マヴカプ3の動画がいくつか上がってたりするわけですが、グラフィックがやばい。
アイアンマンがテッカテカしてるんですが。あれはかっこいい。

タツカプVSカプコン2はださないのかなー。
これでも元タツカプUAS勢でして。

まあタツカプ2がでても誰もやらないでしょうね。僕もやらないです。
カプコン m9(・□・)ぷぎゃー

よし、顔文字でた。顔文字でた顔文字。

うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見てますよ!
さらされたのは人気の証左ってことじゃないですか?w
まことスレ見てないから晒された流れわからないけど、
多分みんなにとって勉強になることが書いてるからでしょうて。
目指せ1日1万アクセス(迫真)

No title

>potomacho
お!ありがとうございます。
どうなんでしょうねー、というか僕人気なんてありませんて!

今のところ大したことは書けてないんで、これからがんばっていきます!
目指せ10万アクセス!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
