スポンサーサイト


サドンのクラン戦だドン!

どこぞの達人ではありません。

もう一曲遊べるドン!!
とか言いません。

なんかこのネタ気に入ったんですけどどうでしょう。

で、クラン戦の話なんですが
前ついに勝ちましたよ!1勝しました!!
今回ので2勝目となりますね。

前反映されてなかった1勝を入れると3勝目か。
マップはプロバンスというこのブログでも紹介したこともないし
連携やらをまったく考えてないマップでの勝利だったんですが
まあ勝ちは勝ちですし、これは素直に喜ぶべきでしょう!!

格ゲーチャーハンはこっからなんやで!!!!
それで、下の画像がその勝ったときの画像です。
ScreenShot_7.jpg

えへへへ!!!

で、軽く説明しておくと。

勝利ラウンド:勝ったラウンド数。格ゲーでのラウンド数と同じような意味

ミッション成功:これはこのゲーム、二つのポイントにC4爆弾という
         特殊な爆弾を設置するところがあって、これを設置して爆発させると
         設置した側のチームは勝ちとなり、反対のチームは
         その爆弾を解除すれば勝ちとなります!
         この爆発させたか解除させたかでそのラウンドに勝利すると
         ミッション成功数にカウントされます!

KILL/death:両クランが相手をキルした、相手に倒された数を合計した数字

勝利ボーナス:よくわからん!ゲーム内のお金がもらえたりするんじゃないですか!

クラン経験地:クラン戦が終了するとクラン経験地というクランのポイントがもらえます。
       これがあれば何があるのかってのは知らないけどもらえます。

こんな感じでした。

画像見てくれたらわかるとは思いますが
こんときの面子は、どろろさんづるづるさんシロいたちさん僕でした。
まあいつもの面子。ここにヘヴンさんがいれば完璧だったのに!!

勝てる試合をもっともっと増やしていって
クランの勝率も今よりももっとあげたいなー。
やっぱり9%ってのは、まだまだ低い気もするし。

せめて20%はほしいかも!
でもいつも言ってるけど、これはほんと経験しかないから
やってたらいつか20%くらいいくでしょう!うん!

それとおまけに、最近の僕のKDやら色々。
ScreenShot_8.jpg

K/D 相手を倒した数/倒された数
21969K/19697D KD53%

クラン戦寄与度
4331

これはクラン戦に参加すればもらえるポイント。
何に使えるのかはしりません!!!

クラン戦K/D
360K/216D

こんな感じですね。

これからはクラン戦に勝つたび画像とって
ブログの方に貼っていきたいと思います。

・・・いや・・・だって最近ブログのネタなくなってきたんやもん。



・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
