スポンサーサイト


冷凍庫

今週の月曜日くらいから急に寒くなったんですけど。

ちなみに僕大阪。

いやほんと寒すぎる。凍れる。冷凍庫の中にいるみたい。
冷蔵庫じゃないよ冷凍庫だよ。
でも大阪よりもっと寒いところもあるんですよね・・・。
えげつないな・・・えげつ、えげつないな・・・。

☆E☆G☆E☆T☆S☆U☆N☆A☆I☆N☆A☆

今こうやってブログの記事を書いてるわけなんですが
もう指がほとんど動かないすもんね。
この指の動かなさを格ゲーやってる時とかで例えるなら
鉄拳のワンツーがだせないくらい。

スパ4なら辻式ができないくらい。

ブレイブルーならラグナのエリアル>JCJD>JCベリアルができないくらい。


ほんとさっむい。朝目が覚めたとき当然布団の中でいるわけですが
布団三枚かぶってても寒いですもん。アーマジ寒い。
今年は極端だなー。寒いときは超寒いし暑いときは超暑い。

なんなんですかね、もうちょっとバランス良くできないもんなの。
僕が地球や太陽ならもっとバランス良くしますけどね。

この寒さはほんと勘弁してほしいなー。

もう夏に冬が好きといって、冬に夏が好き
って言うのはやめますからほんと勘弁してください。

それと、XBOXの件なんですけど
まず先に言っておくと、直りました。
兄が箱を蹴って壊したと言ってたけど
あれ壊れたんじゃなくて、表面の電源の部分が外れかけてて
電源押しても反応しづらかったというだけでした。
だから表面の部分を少し押し込んだら普通に電源ボタンも押せるようになった。

で、次はレッドリングをどうしたか。

これがなんか色々とすごくて
レッドリングって、赤い部分が一つついてたら
システムエラーかなんかで、二つついてたら
熱暴走してるっていうサインらしくて
三つついてたら、XBOXの中のものがおかしいですみたいな感じで
何個つくかで何が原因かわかるみたいです。

そんで僕のレッドリングの数は一つだったんですよね。

XBOXもまだ壊れてなかったんや!っていうことで諦めずに
レッドリングがでたときの治療法!みたいなのを検索して調べてると
皆直りました!!みたいなことをコメントで書いてたので
その記事をみてみると、熱暴走させよう!って書いてあるんですよ。
その熱暴走のさせ方がXBOXを起動させたまま毛布などで
空気やらが入らないように、隙間なく包んで
1時間ほど待つというものだったんですよ。

こんなおかしなのやっちゃったら本格的にXBOX潰れるだろw

と最初は思ってたのですが、他のところみててもXBOXの直し方なんて
なかなか書いてなかったので、仕方なくその熱暴走をさせよう!ってのをやってみた。

まず説明どおりに、XBOXを起動させて、バスタオルや毛布でXBOXを包みました。
で一時間ほど待ったんですよ。そしたらレッドリングが二つでた。
んですぐにXBOXが強制的に落ちたんですよね。

そしてXBOXをもう一回つけてみるとついた。

いやなんかもう意味不明だけど感動した。

僕の場合保障期間もきれてて、修理にだすにしても
1万円払わないといけないしそんだったら新しい箱買うわ!
って感じで今月は諦めてたんですけど
最近BBCS2が稼動したので、BBCSが触りたかったんですよねー。
なので、ずっと箱やりたいやりたいって感じだったわけです。

やー、皆さんもレッドリングがついたときは諦めずに
色々調べてみるとよろしいですよ!

ほんとに直りますもん。XBOX。


で、その直ったXBOXでヴァルケンハインをDLしました。

とりあえず、BBCS2に向けてCSでマコトミューーヴァルケンハインを
対策していきたいですねー、特にCS2が稼動したてっていうこともあり
この新キャラ勢は使ってる人多いだろうし。
なるべくわからん殺しはされないようにしないとな。

がんばる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い

まじ死ぬほど寒いですよね
私も震えながらスパ4やってました

No title

>FAXさん
ほんと寒いですよねー。
あのクソ暑かった夏はどこいったのかと・・・。
お体には気をつけてくださいね!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
