スポンサーサイト


アニメのお話

書くものがないので、何となく最近みてたアニメのことを。

最近は、インデックス、俺妹、ミルキィホームズ
灼眼のシャナをみてた。

てか、大阪の方だと土曜の夜2時から4時まで
アニメシャワーっていうアニメがやってる時間があって
そこで放送されてるのが上の4つなんですよね。
アニメはそのアニメシャワーでやってるのだけをみてた僕ですが、1クールのアニメは来週で終わるんやね。

ミルキィホームズは最初まったく期待してなかったけど
実際にみてみると、びっくりするほどおもしろかったなー。

なんかね、ギャグアニメなんよね。
でもミルキィホームズがギャグアニメとか言うと
他のギャグアニメに失礼。
でもあのクソさがミルキィホームズのいいところ。

俺妹も普通におもしろかったし、OPとEDの力の入り方もすごかったから好きだったんだけど、エロゲどうこうの設定はいらんやん!と思えた!

OPとEDの絵が毎回違うってのはすごいと思う。


来週でこの二つのアニメが終わっちゃうってのは寂しいな。

いや別にあのキャラに会えなくなるなんて・・・
って意味じゃないですよまじで。

単純におもしろいアニメが終わるのは残念だなって!

うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
