スポンサーサイト


モチベ、マッ、アア、クス!

サドンアタックっていうFPSやってました。

なんか最近また調子が落ちてきましたわー。

相手に全然弾が当たらない。

でも格ゲーと違って、FPSて知識で埋めていくことが
できないので、調子が悪い日は調子が悪いとしか言いようがないんですよねー。
ほんとにもうFPSっていうジャンルをひたするプレイするしかない気がする。

いや、逆にそういうジャンルだからこそ
気軽に何も考えず遊べる良いゲームだなと思いますけども。

とか言って、何も考えずにやってたら成長も遅いだろし
いつもはちゃんと相手に弾が当たるときと当たらないときの差を探りつつやってますがね!

いやこうやっていつもプレイしてるわけなんですけど
やっぱ天井のない、対人ゲームはおもしろいですね。
FPSの場合は皆で一緒にできるので大人数でやるのも楽しい。
そこが格ゲーと違うところなんだよなー。

やっぱ1:1でやるのもいいけど
大人数で一緒にできるゲームもおもしろい。

そんなわけで、最近は格ゲーのモチベもFPSのモチベもありまくりな僕でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
