

募集!!

無料オンラインFPS サドンアタック を一緒にやってくれる人を募集しています。

クランという、スパ4AEでいうギルドみたいなものもあります。
この僕らのクランに入って一緒にサドンアタックを上手くなっていきませんか!

このクランは、格ゲーの話とかをしつつ
格ゲーやってる皆とワイワイやりながら
FPSも一緒上手くなっていければいいと思っています。

で、とりあえずこのクランのメンバー紹介。
よくサドンアタックにログインして一緒にやってくれてる人は
どろろさん、づるづるさん、丸ゴリさん、へぶんさん、シロいたちさんがいます。

どろろさん、づるづるさん、丸ごりさんは箱版スパ4でまこと使ってた方で、づるづるさん丸ゴリさんはニコ動に動画をアップしてる動画投稿者でもあります!

へぶんさんはあの東京ゲームナイトに格ゲー部門をいれた人で、スパ4ではフォルテまことを使っています!

シロいたちさんは本物です。
あの3rdで有名なシロいたちさんですよ!

いつもこんな面子で、スカイプしながらワイワイやってます。

格ゲー、FPS初心者の方も大歓迎ですので
ぜひ僕らと一緒にサドンアタックやりましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にやってくれる方はゲーム内のクラン加入申請から

「格ゲーチャーハン」と検索してください!

面白そうだなあと思いつつ、手がでない私がいます
ジカンガー

No title

>FAXさん
まじすかーー!!
いやいやぜひ一緒にやりませんか!

時間か・・・クソックソッ。

でもまたいつでもお待ちしておりますよ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
