

なあああもおおおおおお

水曜日といえば、サドンの定期メンテナンス。

定期メンテナンスの時間は11:00~4:00

で、まあこれはいいですわ。
こんな時間帯にやることはないし。

けどな!!!
どういうことなんですか!!!!
4:00にワクワクしながらサドン公式ページ開いたら

定期メンテナンス延長のお知らせ

なあああああ!!!
なんでや!!!なんでやああ!!くそおお!!!!!!

kじゃいえじょいえじゃ!!!
くそおおおお!!くっそおおおおおおお!!!!!!

そしてどのくらい延長するのかとそのお知らせをクリックしてみると

4:00で終了と予定していましたメンテナンスを
5:00までとさせていただきます。

ああああな穴ななじえいおじゃおじゃああ!!!!
1時間もだとおお!!!もだとおお!!!!!

そして、1時間後・・・。

やっとできたお^ω^

できたおっおっお^ω^

プレイしてみるお^ω^

新マップどんなのかお^ω^

実際に新マップやってみるお^ω^

おもんないおー^ω^

そして、普通にづるづるさんやらどろろさん丸ごりさんとスカイプ繋ぎながら
一緒にやって、1時間くらいしてのこと。

時間は6:27!!!

画面の下にこんな文字が。

6:30から臨時メンテナンスを開始します。


・・・3分前に予告って・-・

そしてゲームをプレイしたら強制的にゲームを落とされた。

んで5分後、公式ページに臨時メンテナンスのお知らせが。

臨時メンテナンスは20:30までを予定しています。

・・・2時間もやんのかよおおお!!!!
くそおお!!待てねえよく祖おおおおおお!「あああああいいI!OJIO!J

ああああもおおお!!

とか言いつつ、どろろさんづるづるさん丸ごりさんシロいたちさんで楽しくスカイプしてました。


・・・そして運命の20:30・・・
サドンアタックの公式ページを開いてみた。

臨時メンテナンス延長のお知らせの文字が。



ああああああああああああああああくそおおおおおおおおおお!!

やられたああああああああああねくそおおおおん!!!!
もおおおお!!!ふっざけんなあああああくそおおおまじかああああ!!
くそぉt!IJイオじゃじょえふぉいえじゃおいjふぉいj!!!
ネクソ!ネクソ!ネクソ!ネクソオオオオオオ!!!!


そして、先ほどと同じようにお知らせをクリックしてみた。

20:30で終了と予定していましたメンテナンスを
21:00までとさせていただきます。

・・・^ω^

まあ30分だけならねー。
そんなわけで、スカイプやってた人らにメンテナンス時間を報告。



そして再びメンテナンス終了予定時間。21:00

またまた公式ページを開いてみた。

なんかおかしかった。


ログインもできないし、メンテナンス終了のお知らせもない。


・・・おかしい・・・何かがおかしい・・・。

そしてもう一度さっきのお知らせをクリックしてみる。



<●>ω<->;



20:30で終了と予定していたメンテナンスを
22:00までとさせていただきます。


・・・<●>ω<●>・・・


見間違えてたあああああああああああああ

くいっそおおおおおおおおおおおねくそおおおおん!!
k負けに生尾じゃ維持おえじゃfじおじsじゃいおj!!
kじゅそうあいえあああああ!!
ああああああくそおおおおお!!!!

ぬおおおおおくそったれええええええええええええ!!


そして今に至る。

あと5分ほどでメンテナンス終了ー!

よしクラン戦やるぞー!がんばってきまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

マジマジまじ糞んワロタ

・・・

4時とか20時とか統一してよね^q^

えじあfじあ

ふぃあじえあjうぃfんkだいえjぱいjふぁおふぇぱ!!!
もっそれてられgれgれrjっっkぎごおおおお!!

…これでいいですかマスター。

ネタを提供してるんだよ!?しつこいくらいにね!!天丼!!!!

No title

初です。
なんかスカイプメンテでググったらブログに飛んでしまったw
仕事中なんですが糞ふいたwww

だいたいさぁ…初めに言いたいのは…
いつもメンテ多すぎって事だよね!
すきあらばメンテって姿勢がネクソンっていうか…
きりがないよ…ホントに…
だからといってサドン辞めたくもないし…
よかれと思ったメンテが完全に裏目だよね…

No title

もけさんのメンテナンスを24時間おこないます 延長メンテナンスもあるかもしれません

No title

>へぶんさん
あの運営あきませんて。
あかんて・・・あかんて・・・。

>ぎんさん
記事書き終わって更新しちゃったあとに
自分で見直してみたけど、ちょっとおかしいなと思った。
でもそこが僕のいいところですやんね。

うん自分で何言ってんのかわからないですわー。

>づるづるさん
良い狂い具合ですね・・・いや、素晴らしい。

>ナオキさん
まじ神運営ですなー。
最高な運営です!天丼!!

>ISOLat!on
初めましてー!!
なるほどw いやなんか変なところをおみせしてしまって申し訳ありませんww

今後とももけぶろぐをよろしくお願いします!

>どろろさん
メンテ→不具合発生→メンテのループばっかりですよ・・・。

まあサドンってゲーム自体はおもしろいですからねー。
ネクソンにはがんばってほしいところ・・・。

>かぞくのコーヒー
いや自分でもね~、自分のメンテナンスはほしいなと思ってましたのよ~。

って、じゃかましいいいいいいい!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
