スポンサーサイト


イブに色々やってみた。

どうもどうもー。
昨日はクリスマスイブだったというわけで
クリスマスイブらしく、スカイプしながらゲームしてました。

まあクリスマスイブだしね。ええ。

ほんとのこと言うと周りの身内が色々と忙しい時期で
誘おうにも誘えないんよね。

そんなわけで、家でどろろさんやとりやべさん、ぎんすきーさんと
スカイプして、夜中に一浪さん、づるづるさんも入れてやってたわけですが
やー、楽しかったですわー。

それと、ぎんさんに色々と教えてもらって、パソリロもできるようになりました。

パソリロの熱帯の感想は、思ってたよりも快適で
動かしてて、オフと一緒だったというのは言いすぎだけど
普通にやってて違和感もなく、すごくやりやすかった。
人もかなり多くて、夕方50人ほど、夜80人とまだまだ盛り上がってた感じ。

で、元々アクセントコアでヴェノムをずっとやってた僕ですが
正直!もうちょっとやれるとおもっとった!
それがレベルがかなり高くって、試合にはなっても勝てなくて
ショックうけたなー!

というわけで、また初めてGGXX始めました!くらいの気持ちでやっていこうと思ってます。

当然今回も前と同じようにヴェノムでやっていこうと思います。
青リロのヴェノムがどのくらいの位置のキャラなのかはわかりませんけど
なんとなく自虐できそうな位置でもなさそうなので
このキャラつええんだぜ!みたいな感じでやっていこうと思います!
いや、弱キャラであっても絶対自虐できるほどの性能ではないんだろうけども。

青リロはまったく知らないけど、熱帯やってるかぎり皆キャラバラけてたし
本当に弱い!ってキャラはいないのかな。
BBCSでいうレイチェルくらいの位置のキャラ。

まああれはBBCSがひどかっただけなのかもしれないけど。

とはいえ、やっぱり青リロは悪い評判も聞いたこともないし
青リロ自体が良いゲームなんだろうなと思いつつ。

というわけで、今日一日スカイプしながら青リロやってましたけど
ギルティシリーズはやってて楽しいなと再確認。
この作品はこれからも続いていってもらいたいなーと思えました。

ブログでぜんぜん記事にしてなかったけど
箱がまた壊れたので、やるゲームがなかったので
パソリロがあってよかった。

これからはぎんさんとかと話しつつパソリロやっていきたいすな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ

ヘッドセットめんどくて抜けちゃいましたw
あと、USBハブ買わないと不便っぽいすな><

また、やりましょう!

No title

>ぎんさん
なるほどー。
はいー、ぎんさんの環境ととなったらまた一緒にやりましょ!

待ってまーす!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
