

FPSやら格げーやら

そろそろTVで年末の特別番組をみることが多くなってきた。

どっかでみた話だと、今年はもう100時間ないそうで。
そっかー、もう今年も終わるんだよなー。

今年一年はゲーム三昧でしたな。
XBOXを買って、ソフトはスパ4、BBCS、鉄拳を買った。
んで、10月にPC買ってFPSとブログを始めた。

よく考えてみると、ネットではあるものの
XBOXやブログをきっかけに
すっごい色々な人とつながりを持てて
すっごいうれしかったし、すっごい楽しかった一年だな。

来年は、格ゲーでもう一段階か二段階レベルアップしていけたらいいなと思ってます。

だからゲーセンの大会とかにも積極的にでたいと思うし
色々なことを学んで、今よりももっと実力や知識を身につけていきたいです。

FPSは皆とワイワイやっていけたらいいかな!
ブログももちろん来年も今くらいのペースで更新していくつもりですので
今ここを見てくれてる人は、こんなクソブログを今後ともよろしくお願いします!

じゃあ!じゃああ!

コメントの投稿

非公開コメント

俺はスパ4ばっかですけど、来年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

>ナオキさん
AEでのナオキさんに期待アンド応援してますよ!

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
