スポンサーサイト


ファーストパーソン・ショウリュウケン

あ!やっぱり僕って格ゲー勢だなと思う今日このごろ。

まあそんな僕は今日一日FPSやってたんですけど。

シロいたちさんの知り合いの方がサドンにきたりと
色々ありまして、楽しかった。

夕方は一浪さんいたちさんと格ゲーの話やらしてて
夜はいたちさんへぶんさんどろろさんづるづるさん。
そんでいたちさんの知り合いの方とスカイプしながらやってまして、久しぶりにサドンしながらスカイプがやれた。

クラン戦もできて、さっきやっと1勝できた!
これで4勝目ですね。残念ながら、そんときはもう
づるづるさんとどろろさんはいなくて
シロいたちさん(スナイパー)
へぶんさん(アサルトライフル)
いたちさんの知り合い(アサルトライフル)
僕(アサルトライフル) 
ていうメンツで勝利できました。

少しずつではありますが、格ゲーチャーハンに入っているメンバーが増えてきてるな。

もう10人はいるはず。

こんな感じで人と人での輪も広がりつつ
楽しくやっていますので、そこの人も一緒に僕らとサドンやりませんか!

募集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
