

ランクマ ー昼の部ー

さっき同じ強さに人がいなくて、全てでやってた。
いや、一人だけPP4300くらいの方いたんですけどね。
一回やったっきりいなくなってしもうた

今日は5戦しかやってない。
PP低い人とやるのプレッシャーモノスゴインデスケド
2500くらいの人とかでも上手い人普通にいて、やっぱり勝てないことがあるんですよ。
負けたら100減って勝っても1しかもらえないなんてあかんやん。

そういうのでプレッシャーに押しつぶされ続けて、5戦で限界に。
まあ5戦0敗の全勝なんでよかったけど。

エンドレスやってたらサガットでクソ強い人いた。
あそこまでいくと、まさに鬼の顔をしたハゲですね。

はい、結局はハゲです

コメントの投稿

非公開コメント

掲示板なんかで心ない書き込みがありますが、そういうのは気にせず、頑張ってほしいです。


サガットには勝てん
(^O^)/

No title

>そーいちさん
ありがとうございます!
はい、やっぱり気にしたら負けですよね。
これからもがんばってブログやっていきますー!

サガットはほんまにあかん。
あれはほんまにあかん

よかったらよく使うまことのコンボを教えてください。

まことの強さを証明するためにもこれからも頑張って下さい!

No title

>けんとさん
初めましてー。
よく使うコンボですかー、やっぱりだいたいは
・立ち中P>立ち中P>疾風 
・しゃがみ弱P>立ち弱P>中P>疾風
・唐草>立ち強P>疾風キャンセル>立ち中P>疾風

中央はいつもこんな感じです。
画面端なら最後の疾風部分をex疾風にして、前弱Kで拾って2択という風にやってます。

立ち中P>立ち中P>ex疾風>前弱K>唐草か強K持続当て
こんな風に。
(持続当てっていうのは相手の起き上がりや無敵状態のところで速めに技を重ねて、終わり際を当てるっていうものです。)
強K持続当てからは中p>疾風がつながります。

コンボっていったらだいたいこんな感じじゃないでしょうか。

ありがとうございます!
はい、やれるとこまでやっていくつもりですよ!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
