

動画

動画テストしようと思ってて
FC2ブログ内で動画アップデートして
後は記事に動画を貼るだけ!ってとこまで
行けたんですけど、なんかFC2側でまだ動画を変換しないといけないらしくて、今日中にテスト投稿できなかった・・・。

いやね、ググってみるとその動画を変換するのに
FC2てかなり時間がかかるらしくて
見てると5日たっても変換できてない!って人もいたから
ブログだけに動画を貼るてのは無理なのかなー。

他のサイトで動画をアップして
それをもけぶろぐに貼るっていう風にするしかないか。

明日夕方出かけるまで暇だし
そんとき動画アップできるようにしまーす。

もう動画自体はできてるし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウキウキしながら覗いたのにこれだよwww

あまりの睡魔レベルに、寝オチしてしまいました~昨日はごめんなしあ~!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
