スポンサーサイト


明けました

明けましておめでとうございます!

いやー、ほんと過ぎてみると1年って早いですよね。
年が変わったと思ったらまた次の年だもん。

今年のもけぶろぐは去年よりもパワーアップして
文字だけではなく、動画や画像を多めにして
よりここを見てくれてる人に色々なことを
詳しく!わかりやすくお伝えしていけたらなーと思っております!

僕自身もパワーアップしていけたらいいなー!なんてね!

なので、皆様!
今年も僕やこのブログをよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A Happy New Year!!

今年もよろしくです♪

パワーアップするもけブログ楽しみにしてます

動画や写真多めいいですね
私も頑張ろ
今年もよろしくです

No title

あけおめ^^
今年もゲームしましょう

あけおめー

ことよろー

No title

>なつめさん
楽しみにしててくださいよ!
とかいいつつ、数ヶ月後には一気にペースダウンしてたり・・・・。

>FAXさん
大した動画はないでしょうけどねw
はい!お互いがんばっていきましょ!

>シロいたちさん
そうですねー。
今年もゲームの一年になるとうれしい!
またサドンも一緒にやりましょうよいたちさん!

>づるづるさん
あけおめことよろー!
略して、あこ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
