スポンサーサイト


うみねこ黄金夢想曲やってた

今回は動画付でうみねこ記事を書いてみる!

ネット対戦を今日はやってみたんですけど
どっかで見た評判よりも全然快適で普通に動けた。
で、やっぱり完全新作なのと、システムが複雑ということもあり
熱帯にいる人のほとんどはまだシステムを理解しきれてないって感じの人が多かったです。

そんなわけで僕もどんなゲームなのか!っていうのは曖昧なままやってたんですけど
ぶっちゃけ!ぶっちゃけそんなに負けなかったですね~!
ね~!

まあ感想?はこんな感じです。はい。

そんで、さっきも言ったようにシステムを覚えきれてない人が多い中で
一人上手い人がいて、対戦しててすごい黄金夢想曲らしい動きがお互いできてたんじゃないかな
と思って、動画を撮ってみた。それがこれです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=gsFoyAAWvkk 

ギルティとかでいうバーストとか、ガーキャン交代とかもしっかりされてて
なかなかまとまったダメージが与えられなかったんですけど
そういうところが、このゲームの特徴なのかな!とか思いました。

上の動画は、まだ慣れてなくて指が動かなかったりしてグダってる部分もありますが
そこは言わなくていいですよ。言わなくていいんです。

で、次の動画は上級者スレで対戦したときの動画。

このゲームのネット対戦って、どっかのBBSで
対戦募集板ってのがあって、そこでIPアドレスとかを書き込んで
それに人が入るっていう形でやってるんですよね。

そんでそれが初心者スレ 中級者スレ 上級者スレ 無差別スレ
っていう風に分かれてるわけです。
まあまだ発売したばっかりなので、この初中上級者スレもそこまで機能してないんですけどね。

今のところは、まだみんな無差別スレでやってる。

一応言っておくと、一番目の動画は無差別スレのものです。

んでまあ上級者スレでの対戦動画ですけどやっぱり相手が上手かったです!


あ、一応今まだアップしようとしてる動画が2戦あるので待っててくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
