

サドン クラン戦動画

どうもー。

すみませんー、最近動画ばっかりで・・・。
で、そのクラン戦動画が↓こちら↓


この動画は、なんとシロいたちさんとへぶんさんとづるづるさんの
声が入っております!ので、スカイプでの様子もわかると思います。

そんで、後半が↓こちら↓


僕の声も入れたかったんですけど、設定が色々とめんどくさそうで
まだ入れれてないです・・・。
でもそろそろ動画アップするのにも慣れてきたことだし
自分の声入れるのにも挑戦してみてもいいかもしれないですね。

とりあえず、動画をどうぞ!!!

動画URL
前半(  http://www.youtube.com/watch?v=481sfBFay9o  )
後半(  http://www.youtube.com/watch?v=N0Xt6DfmKo0  )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
