

うみねこ

兄とひたすら対戦してた。

やってて知ったんですけど、このゲームのガーキャン交代って相手の技が大きければ大きいほど、ガーキャンしたときの反撃が大きくなるみたい。

通常技が弱中強とあるんですけど
弱に合わせてガーキャンしても反撃ができなくて
中に合わせたら反撃はかなり厳しくて
強に合わせたらそっから反撃でフルコンにもっていける。

まあつまり相手の通常技によってこっちがガーキャンしたときの仰け反りが長くなるんですよ。

こんな仕様があるのを今さら知ったんですけど
これを知ってる知らないでは全然ゲームが変わってきますね。

だって相手に強攻撃をガードさせちゃうと
フルコンもらっちゃうんですもの!

ってことは、攻めの時は強攻撃以外で固めていかないとダメ!

となると、かなり小技でチクチクしていくゲームになるな。

おもろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
