スポンサーサイト


どういたらええがじゃ

自分でもけぶろぐみてて思った。

最近カテゴリが増えてきたなーって! 
カテゴリってどうしたらいいんでしょうかね。

正直「スパ4 ランクマ」で記事を書くことなんて
これからはないだろうし、こういうのは消していくべきなんかな。

これで置いとくとか言っちゃうとカテゴリが増えてって
カテゴリが見づらくなるとおもうんですよねー。

なので、僕はもう書かないのは消しちゃっていいかなと
思ってるんですけど、皆さんから見てどうでしょう。

こういうのはやっぱり置いといたほうがいいのか
邪魔だから消したほうがいいのか。

僕が思いついたのは、スパ4関連の記事は
「スパ4」てカテゴリに全部まとめちゃうとか。

ということで、カテゴリについて
誰でもいいのでお気軽にご意見くれるとうれしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパ4でまとめるのが良いと思います!!

俺もラブプラスのカテゴリ消そうかな…w

同じく、スパ4で纏めていいと思うの!
まぁ…僕のNICE Blogだったらいっその事GAMEで纏めちゃうと思うけどw

気楽でいいじゃない!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
