

うみねことか

黄金夢想曲。

結構楽しめてまーす。

僕もだいぶ黄金夢想曲のシステムに慣れてきて
やっと、こんなゲームか!っていうのが見えてきた気がする。

ただ、やっぱりこのゲームで残念なところが
キャラの少なさ(9人)とネット対戦の切断率。

キャラの少なさっていうのはそのままの意味で
9人しかいないのが、ゲームが良いだけに残念だなって。
まあでも、後二枠キャラが入りそうなところがあるから
ちゃんと隠しキャラもいるっぽい。

それとネット対戦の切断率。
相手に切断された!とかって意味じゃなくて、相手と切断された!って意味です!

なんかねー、よく切れるんですよね。
だから対戦中に相手と切れて、はいお終いってことがちょこちょこと。

いや、これに関しても時間がたてばパッチやらで改善されていくんだとは思いますし
全然焦る必要はないと思うんですけれども!

この二つ以外は全然やってて不満はないですね!

ネット対戦も、上手い人が増えてきておもしろくなってきたし。

キャラ性能のバランスはどうなんだろうなー。
そろそろ全キャラの性能も覚えてきたんですけど
今のところは、攻めができるキャラが強いかなって思ったり。
んで、逆に立ち回りキャラってか待ちキャラが厳しいんじゃないかなー。

んー、というよりも待ちキャラの性能が微妙すぎて
待ちキャラになりきれてないって感じなんかもしれないですね。

攻めるのに向いてる技も機動力もないから
ほとんど待つしかないんだけど、待ちも弱いねん!って感じ。

今のところ僕はこんな感じに思ってますね!

でも、今ここに書いた待ちキャラが今後どういう風に伸びていくのかがすごい楽しみ。

なんだかんだ言って、皆まだまだ伸びそうな性能してるし!

今の時点では、どのキャラが強い!っていうのは言いにくいかも。

また近いうちにうみねこ動画あげますー。


そういえば、今日動画に自分の声を入れれるような環境を作れたんですけど
これどうやって使ったらいいんですかね・・・。

一応、前々から実況動画をやってみたい!っていうのはあったんですけど
今日少し実況動画ぽいことをしてみたら、何もしゃべれないし
自分の声に絶望するしで実況動画はきついなって思えた。

でもやっぱり一度は実況動画とかもやってみたいし
もしかしたら、また色々と勉強して実況動画とかやるかも。

今度丸ごりさんや一浪さんに話聞いてなんか教えてもらおう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿ちぃとかつかえばスカイプの相手の声入れながら自分の声もいれる方法は簡単だと思います。
こことか結構参考になるかもです。

http://vad.seesaa.net/

みんなでクラン戦やるときに録音するというのはどうでしょう?
もけさんと会話してる時はもけさんがノッてて面白いと思うのですよ。
あと絶望はしなくて良いですよ!俺もよく絶望しますけど!

No title

慣れるまでひたすら練習ですね~
それしかないですよ。
やってれば、考えなくても自然とセリフが繋がるようになりますしw

サドン動画の僕の声聞いて、おっぱ○いなんて言ってた事すら
あんまり覚えて無かったですからね~。。。

No title

>名無しさん
すっげー!いろんなこと書いてる。
ちらっとみてみましたが、参考になりそうなことがいっぱい書いてあったので
またじっくり見させてもらいますねー。
本当にありがとうございます!

>づるづるさん
ですねー。
クラン戦中だったら、別にやってるところを見せるだけだし
しゃべりとかに気を使う必要はないんでしょうし
やりやすそうですけど、どうしてもそれだけだと寂しい気がするんです僕ー!!!

>へぶんさん
そんなもんなんでしょうかね・・・。
グダグダでなりつつも、実況動画をあげてみるのも一つの手段かっ!

いやいや、へぶんさんおっおっおっの部分モレてますやん。
全然隠せてないすからね。それ。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
