スポンサーサイト


黄金夢想曲おもしろいですよほんとほんと

今日、うみねこ黄金夢想曲のネット対戦でホストができるようになった。

これ言う前に説明しておきますと
うみねこ黄金夢想曲のネット対戦は、東方と同じような感じで
まず一人の人がサーバーを立てて、そこに人が入っていくっていう形なんですよ。

で、僕は今まで入ってた側だったんですけど
今日ポート開放やらなんやらして、サーバーを立てる側になった!

実際にホストをやってみた感想なんですが
やー!対戦が終わって次の対戦に行くまでのテンポがいい!
一気に遊びやすくなりましたねー。

僕がホストやっちゃうと
ラグがかなり起こっちゃうじゃないかなと心配してたけど
案外そんなこともなく快適にできてました。

とりあえず、ネット対戦をする環境はある程度整えたから
後は人が増えていくのを待つだけなんだけども・・・。
いや、対戦相手に困ってるとか全然そんなことはなくて
むしろ人は十分多いんですけど、やっぱり東方非想天則くらい流行ってくれないかなーって!

あ!そいや、前に記事でうみねこのキャラ数は9人と書きましたが
正しくは10人でした!いやー!気づいてよかった!
そんで、最近隠しキャラの噂が流れてるみたいです。

その隠しキャラは、ベルンカステルっていうまあひぐらしでいう梨花ちゃんみたいなの。

で、もう一人はひぐらしの竜宮レナ。

この二人が隠しキャラとして、出るっていう噂があるわけですよ。

ベルンカステルはわかるけど、レナってのはちょっと予想外だなーw
うみねこだと、他にも出していいキャラいっぱいいる中で
うみねこキャラを出さずにここで、ひぐらしのキャラを出すっていうのはなんででしょうね!

次回作のために全員は出さないとかっていうのがあるのかな。

こう考えたら次回作本当にありそうだなー。期待!!!

あ・・・この二人が隠しキャラってのは噂なんですよね。
もしかしたら別のキャラがでてくるんかも。

とは言え、もうすぐ原作が完結するらしいし
その後にまた黄金夢想曲2てのもありえるな・・・。
また期待!!!

はい、まあ隠しキャラが増えるのは決まったようなもんなんですかね。
だって、キャラ名まで言われてるんだし。
楽しみです!

で、昨日またうみねこ動画アップしましたー。

上級者スレでやったものです。


動画URL( http://www.youtube.com/watch?v=mQLJ8aQgcXk )

僕は、右の魔法使いです。
で、相手が左の魔法使いです。

ところで相手のメイドの技がどうみてもエイジスリフレ

いやいや、別にスト3のほぼ全裸の男性の技を真似たわけではないんですよ!
これはこのメイドの、オリジナル技なんですってば!!!

すぐそうやって、パクリとか言うから・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
