スポンサーサイト


考えごと!

実況動画について色々考えてまーす!

丸ごりさんやづるづるさんにお話を聞いたところ

丸ごりさんは、適当に話してればいいんですよ!

って言ってくれた。

づるづるさんは、俺も自分の声は嫌いだけど~って言ってくれた。
つまり、皆自分の声は嫌いなんだろうし気にしなくていいんじゃない!
っていう風に受け取った!

うーん!

なつめさんや、どろろさんも僕の実況動画を待ってるって言ってくれて
普通に嬉しかったし、一度でいいからやってみよかなー。

とりあえずもけぶろぐ専用実況動画とかで!!

どんな風に実況していくのかっていうのを、もけぶろぐとかでテストしていって
後々、ニコニコ動画はわからんけど、そこらへんの動画サイトにアップしてみたい。

いろんな方の実況動画を参考にさせてもらって
自分の中で軽く台本みたいなの作ったほうがいいですよねやっぱり。

せめて挨拶とかはきっちりしないと!

というか、台本とかっていうのはそこらへんでしか使えないですよね。

ゲームをやりながらしゃべるっていうのは
やっぱりその時の状況によって、変わってくるだろうし
ここらへんは自分のアドリブっていうほどでもないかもしれないけど
その場で頭で考えてっていう風にやっていかんとあかんよね。

そんなわけで近いうちに実況ぽいことをしながら動画あげるかもしれないです。

いやあんまり期待はしないでくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます

動画作り楽しそうですよね
ところで、もけさんがやってるFPSは何と言う名前ですか?
店長命令でコールドオブビューティというやつをやるかもですが

No title

>FAXさん
動画作り楽しいですよー!
実況とかやりだすと、緊張がものすごいけども・・・。

僕がやってるのは、無料FPSの
( サドンアタック ) っていうゲームをやっております!

そこまで、PCのスペックが高くなくてもできるゲームなのでぜひ!

おっ、そのゲームってコールオブデューティのことですか!?

おっおっ!それちゃうんちゃいますかおっおっ!!

No title

まじっすかwやっぱりはやってるんですねー
やることんなったらどうか遊ばせてください♪
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
