

黄金夢想曲 動画

新しい動画アップしましたー。

1戦だけですけど。



動画URL( http://www.youtube.com/watch?v=3lRLOqef-Xs )

まったまたエヴァの同キャラ戦です。
ほんとエヴァ多いなもう!!
ちなみに、後二つくらい動画用意してるんですけど
その二つともエヴァが入ってます。
いや、対戦相手はまったく別の人なんですけども。

ちょっと、この動画について軽く解説的なものを!!

開幕をお互い赤いゼリーを置いてますが
このゼリーは食らい判定があって、ゼリーに攻撃を当てると
ゼリーは消滅するのですが、その代わりゼリーに攻撃を当てた側は
攻撃判定がなくなって、エヴァ本体には技を当てれないというクソ技です。
だから、ゼリー出してゼリーの中にもぐるっていうのがめちゃくちゃ強い。

それをお互いして、様子見してますね!

その次に僕は生交代してますが、これはガーキャン交代しようとしたのが
漏れちゃったんですよね!けど、運良く交代できてルシファーとチェンジ!

ルシファーに変わってからは、なるべく距離をあけてます。

エヴァ側はジャンプ攻撃の攻撃判定が小さいので、低姿勢かつ距離が離れてると
ジャンプ攻撃がほとんど当てれません!!

ので、距離を離してひたすらしゃがんでるわけです!

そんなことしつつ、適当にポコポコしてたら
ルシファーが上手いこと画面端へもっていってくれたので
アタックタッチ(技をキャンセルしての交代)してエヴァへチェンジ!
画面端ではもうエヴァ側がずっと俺のターンって感じですね。

ゼリー置いておりるわよーおりるわよーしてるだけでクソ強い。

そんでおりるわよーをヒット確認したらちゃんとメタ世界の超必投げ技につなぐ!

そっから相手ダウンして、走ってめくりおりるわよーからまた超必投げにつなぐ!

これが強すぎる。見えるわけがないやないですかいや。

そっから攻めで交代しましたが、攻めは続かず!

中距離からスライディング当てて、相手ダウンさせてから
ジャンプ攻撃で表裏の択をかける!
これが上手いこと決まりすぎて超超気持ちよかったです!

表裏から、相手がバーストを使えない状態だったので
しっかりとアタックタッチを入れてのフルコンを決める!

そっから画面端背負わせてる状態を維持してるので攻めに。

小パンを刻んだり、ジャンプしてジャンプ攻撃を出さず着地したりして
相手のガーキャン交代を、生交代に化けさせてダメージをとりにいってるんですが
なかなか生交代が漏れてくれないので、投げを。

そんで相手が受身をとってくれたので、着地にしっかりと攻撃合わせてKO!

このゲーム、相手の技を食らって受身すると着地硬直ができて
攻撃が確定するんです!

こんな感じでいいんでしょうかw

また明日には置いてる動画アップしてみまーす。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
