

{実況}づるさんがしまさん僕!

今回は実況動画撮ってみたので、それを紹介してみます!

そんで、初回ゲストとしてづるづるさんがしまさんをお呼びして
やってみましたとも!で、相手は僕がお世話になってる北斗クランの方です。

あ、がしまさんっていうのはスパ4をでバルログつかってた方で
今は元とセスをメインにやってるらしいです。
ツイッター勢でもありまして、仲良く話とかもよくさせてもらう人です!

最近格ゲーチャーハンって、僕らがやってるサドンのクランに入ってくれました!

んで、づるづるさんですがこの方はもう説明はいらないでしょう!

とか言いつつ、一応言っておくとスパ4でまこと使ってた方です!

下のリンクにづるづるさんのブログが貼ってあるのでぜひ!

そんじゃ動画貼っていきまーす!


後半


動画URL 前半
( http://www.youtube.com/watch?v=EUcGY8-ItTk )
      
      後半
( http://www.youtube.com/watch?v=ouX03A5L2rs )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
