スポンサーサイト


むーんむーんむーん

まず一つ目のむーんはブレイブルーCS2

僕まだこのゲームを30プレイもやってない。
とりあえず、1クレが50円になるのを待っている状態なんですけど
やー、なかなか50円になった!って情報がこないー。

もうちょこちょこと50円でやってるゲーセンあるみたいだし
僕のホームもそろそろ50円になるんじゃないかなーなんていう期待をしているわけですが
ぶっちゃけ、本当に50円になってBBCS2をやり込むのか!
って聞かれると、わからないって答えれる!

僕が50円待ちしてる理由が、コンボ練習がしたいっていうのと
周りのレベルが高すぎるっていう・・・。
まあまとめると、周りのレベルが高すぎてコンボ練習どころやないです。

この状況でやって負けてたら、お金の減る量すごいだろし。

ってことで、50円になるのを待っているわけなんですけど
不思議なことに、そのゲームをずっとやってないとモチベーションって下がってくるんですよね。

最初のうちは、やりてえやりてえって感じで次にプレイできるのを
ひたすら待ってる感じなんですけど、時間がたつのとともにどうでもよくなってくる。

いや、別にBBCS2は上手くなりたいしモチベがまったくないわけでもないんですけど
正直今からまたコンボ練習から始めるっていうのは面倒くさいっていうのがある!
家庭用があれば、コンボ練習はすっごい楽なんですけどねー。

あれ・・・こんな僕ってもう立派な家庭用勢なんじゃなかろうか・・・っていうむーん。

そんで二つ目のむーんがサドンアタック!
これはもう1行で書ける!

クラン戦がしたい!!!

いや、最近はほぼ毎日二人か三人くらいで適当にやれてるんですけど
後一人いればー!って感じでなかなかクラン戦ができないんですよねー。
適当に野良でやるのもいいけど、クラン戦での経験も積んでいきたいであります。

そしてラスト。3つ目のむーん。
動画についてなんですけど、どうしようかなーって!
うみねこ黄金夢想曲もリプレイ機能がないせいで
なかなか動画が撮りづらい。
なるべく良い試合だけを撮っていきたいんですけどねー。
なんか動画を撮るのに向いているゲームとかないんかなー!

それこそサドンアタックな気もするんですけど
どういう動画を撮ればいいのか迷ってるのでなかなか動画は撮れず。

よくシロいたちさんにFEZっていう無料オンラインゲームに誘われてるんですけど
んー、あのゲーム一戦がクソ長そうだから動画撮るの向いてなさそうですし
なにより、僕にはうみねことサドンアタックがありますしー!!って感じですね。

なんか動画撮りやすそうなゲームないんですかね。ないもんなんですかね。







むーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
