スポンサーサイト


へぶんさんとAVAれてみた。

ついさっきまで、へぶんさんとAVAやってた。
1時間やったかやってないかくらいしかやってなくて
お互い用事があったので、落ちたけど普通に楽しかった!

やっぱりFPSは身内としゃべりながらワイワイやるのが一番いいですな。

まあ今のところクランの作り方もわからんし
推奨スペックも結構高めのゲームではあるんで
一緒にやる人募集してもそこまで集まらないだろうから
メインはサドンアタックっていう感じではありますが
適当にAVAやってみるのもいいですね。

こういうことを、今までブログで3、4回言ってきた気がするけど気のせいですよ。

まあつまり、この記事で言いたかったことはAVAもやっぱりおもしろい。

(↓説明↓)
AVAっていうのは、サドンアタックと同じ無料オンラインFPSです。
他の無料FPSと比べて、グラフィックがかなりキレイで
何度かAVAをプレイしてる僕でも、さっきやってグラのキレイさにびっくりしてました。

さすがに、COD4とかまでのレベルではないけど
無料ゲーであそこまでのグラフィックはすごいと思うのねん。


とか言って、AVAを褒めすぎるとサドンアタックに人がきてくれなそうなので
一応サドンアタックでのクランメンバーも募集してみます!!!

ゲーム:サドンアタック
ジャンル:FPS
クラン名:格ゲーチャーハン
クラン紹介:格ゲーやってる人やこのブログをみてくれてる人らと一緒にしゃべりながらワイワイやれたらいいなーと思っておりますので、僕下手だけどーとか俺上手いぜ?って人も大歓迎でございます!もし一緒にやってくれる人がいらっしゃいましたら、そのままゲーム内で格ゲーチャーハンに加入申請出してくれるのもいいですが、もけぶろぐの方に一言コメントとか頂けるとうれしいですね!

今のところクランメンバーは16人でして、あと4人で20人!

よっしゃ!!目指せ20人!!!

皆さんがクランに入ってくれるのをお待ちしております!!

(↓説明↓)
クランっていうのは、スパ4とかでいうギルドみたいなものです!
他でいうとクラスタとか。つまり一つの集まりみたいなものなのです!!!

はい!僕らと一緒にサドンアタックをやってくれる人募集中でーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
