

まこる

僕の考えたまこと使うの略。

前作はまったくやったことないんですけど
ソニックの硬直自体は前作からあんななの?
ソニック発生と同時に飛んでもジャンプ攻撃がガードされるんですが。
弱点がないだろ、まことにもちょうだいよ。

ところで最近ちょこちょこ家の中で小さなクモをみるようになった。
夏か、これが夏なんか!おそろしいです。
僕はクモみつける度、いつもティッシュで捕まえて手に掴んだまま
ベランダまで行ってそこにクモを包んだティッシュを置いて放置するわけです。
でもね、なんでか二日後にはまた家の中にクモが。

なんで?これをループしすぎてむしろそのクモがかわいくおもえてきた。
みつけても、おお!また帰ってきたのか♪って感じ。

まあ素手で触るとか絶対嫌ですけど。
かわいいとか言いましたけど、正直きもいんだもの

カテゴリがスパ4なのに7割がクモの話でごめんなさい
次回はハチを掃除機で吸った話でもしましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
