スポンサーサイト


黄金夢想曲 コンボ動画

黄金夢想曲のコンボ動画を撮ってみましたー。

何故コンボ動画なんて作ったのかというと
僕が使ってる編集ソフトはどんな機能があるのかっていうのが
全然覚えきれてなかったので、この機会に動画を作って
どんな編集ができるのか、どこまで編集できるのかっていうのを確かめてみよう!
っていうことで、コンボ動画を作ってみました。

コンボ動画っていうほどのもんじゃないかもしれませんが


どうぞ!!!

↓ルシファーコンボ動画↓


動画URL ( http://www.youtube.com/watch?v=FcZkwsPdMTY )

大した編集できてないけど、一応こんなのに2~3時間かけました!

というかね、なんかね!間違えて動画を消してしまったり
音ズレがひどくて、少し直そうと思ったら間違えて消してしまったり
よーし!!!これでできるぞー!!ってとこまできて
間違えて違うやつに上書きしちゃって大事なやつが消えてしまったり

で、何度も最初からやり直してやっとできましたー!

それと、一応言っておきますと
この音楽は、黄金夢想曲のオープニングの音楽です。

個人的にこの曲はすごい好きで、コンボ動画作るときに
オープニングの曲は絶対入れよう!!って思ってたので
実際に入れて作ってみました。

やー、この曲いいわー、ちょーいいわー、いいわー、いいわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
