スポンサーサイト


ちょこっとうみねこその後サドン

最初に、うみねこのことを。
黄金夢想曲、前の記事でゲームスピードが遅くなってるか書いてましたけど
さっきやってて、それはないな!って思いました。
ただ、ヒットストップがかんなりのびてるんでそう感じただけっぽい。

僕のメインキャラ、エヴァの弱い部分も見えてきて
だいぶキャラのこと理解できてきたんじゃないかなって思える。

成長していくのに、大事なのはこっからなんでしょうかね。
しっかり考えてやっていかんと。

で、サドンについてなんですが
前に格ゲーチャーハンでクラン戦やってるときに
知り合った人がいまして、その人のクランに入れてもらって
昨日そのクランでクラン戦やってみました。
ちなみに、人数は7:7で。

7:7とか格ゲーチャーハンやったら考えられん・・・。
それに格ゲーチャーハンとは別のクランでやらせていただくっていうのは
すごく新鮮で楽しかったです。

いや、新鮮ではあったけど緊張もものすごかった。

使う人がいないからってことで、僕にスナイパーを任せられたけど
(クラン戦のルールで、スナイパーは一人か二人と決められております!!)
クラン戦でスナイパーってかなり重要なぶん、プレッシャーもすごいんですよね。

そんで、手汗がびっしょりなままクラン戦やってたけど
キルデス(キル=相手を倒した数 デス=倒された数)的には
チームに貢献できたんじゃないかなーって思いますね!

っていうことで、昨日は1勝1敗でした。

試合後のキルデスのスクリーンショット撮るの忘れてた!

これからは気をつけまっす!

たぶんこれからは大丈夫!たぶん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
